井上清華アナの画像をどどんと紹介!元ヤン疑惑や彼氏、プロフィール、経歴なども紹介!

JUN

フジテレビアナウンサーの新人として、活躍中の井上清華さんをご存知でしょうか?

新人アナウンサーなので、まだまだメディア露出は少ないので、画像で彼女をもっと見たいですよね。

そこで!画像を集めてご紹介するとともに、気になる彼氏がいるかの情報や簡単な経歴などもご紹介したいと思います。

JUN

JUN

可愛い井上清華アナの画像を見て心を和ませるとともに、新人の頃からファンとして彼女を見守っていくのはいかがでしょうか。

経歴やプロフィールは??

まずは基本的なプロフィールからご紹介しますね。

【誕生日】4月23日

【出身地】福岡県

【出身大学】青山学院大学

【血液型】B型

【入社年】2018年

福岡県の名門福岡女学院高等学校を卒業されています。

Wikiを見るとクラシックバレーが特技とのことですし、生粋のお嬢様という感じです☆

入社年は今年の四月ですが、青山大学時代から、気象キャスターとしてNEWS ZEROで活躍していたそうです。

水曜と木曜を担当してた大学生キャスターで、見たことがある方もいるのでは?

また、大学生キャスターに抜擢されるきっかけには、TV番組「今夜くらべてみました」が関係しており、青山大学ミスコンのファイナリストとしてクローズアップされていたのです!

癒しの笑顔はたくさんの人を魅了しているのですね。

ポスト・カトパンとしても注目度の高い井上清華アナウンサーの今後の番組出演に期待大です!

井上清華アナの画像を一挙ご紹介!!

お待ちかねの井上清華アナウンサーの素敵な画像をご紹介しますね♪

笑顔も素敵ですが、スタイルも抜群なのですね。

ミスコンやキャスターをやるだけあって、立ち姿がとても美しい!

美人アナウンサーともなると、グラビアを飾るのもお仕事の内。

 

爽やかなかわいらしい笑顔を木陰から魅せてくれるなんて…森の妖精のようですね。

シックなカラーも似合いますが、このようなビタミンカラーをまとった方が、井上清華アナウンサーのイメージに合う気がします。

最後は夏らしい装いの浴衣バージョンをお届けします。

 

いつもは髪を下ろしているのですが、まとめ髪にしても、より表情に明るさが出て、似合いますね。

彼氏はいる?!

大学時代はいたのかもしれませんが、現在のところ、熱愛相手はいないようです。

新人アナウンサーという大切な時期であり、警戒も強まっているでしょうね。

好きなタイプは面白くて頼れる人だそうです。

男友達を見る目が異性としての目に変わるきっかけは“頼れる”と感じる時だそうなので、年上の男性に恋をする可能性は高いと言えるでしょう。

趣味は読書や散歩、舞台・映画鑑賞だそうで、そのような趣味を共有できる人としての余裕があるような人の方がよいのかも…

また、短所は置いたものをすぐにどこにやったか忘れるということをあげているので、きちんとモノを整理できて、なおかつ探し物が得意な男性なら、“頼れる!”と思わせられるかも!?

まあ、いずれにしても、美人なアナウンサーですので、一般男性よりも芸能界、スポーツ界で活躍している方との熱愛報道が出そうですね。

元ヤンなの!?

現在検索エンジンで井上清華アナを検索すると「元ヤン」というワードが出てきます。

この情報の出どころは一体どこなのでしょうか?

また真相はどうなんでしょうか?

出どころ

情報の出どころとしてはこちらのツイートのようです。


本日(2018年7月13日)に人気番組「ダウンタウンなう」が放送されますが、ここに井上清アナが出演される予定となっています。

その中で「見た目からは想像できないもの」という表現がされたようですね。

この情報をキャッチしたファンの方が、「もしかして元ヤン!?」と呟いたことが大きく膨らんで元ヤン疑惑に発展したようです。

真相

ただ、これを見る限り少なくとも”フジ新人女子アナ”とされているので井上清華さんかどうかわかりませんね。

今回の放送には杉原千尋アナも出演されていますし。

というか、プロフィールでも書いた通り井上清華アナは生粋のお嬢様。

元ヤンということはないと思います。

実際は今夜の番組でチェックしてみてください☆

おわりに

フジテレビ新人アナウンサーの井上清華さんの画像と経歴紹介をまとめてみましたがいかがでしたでしょうか。

これだけ可愛いので、大学時代からモテそうですが、いまのところ彼氏はいないという情報も得られました。

今後の活躍や動向に期待できる新人アナウンサーのようですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です