元アニー中原櫻乃がモアナ主題歌を歌う!経歴や在住地西宮について!

カラオケバトルU-18で活躍されている中原櫻乃さん。

彼女の歌声やキャラクターに魅了されたあなた!

「どんな子なんだろう?」「検索すると出てくるモアナってなに?」

など疑問があると思います。

今回はそんなアナタの疑問を解消すべく、記事にまとめていきたいと思います。

中原櫻乃さんとは

カラオケバトルU-18で好成績を収めている中原櫻乃さん。

1999年8月10日生まれの18歳で、上に二人のお姉さんがいらっしゃいます。

3姉妹でアイドル活動をされていた時期もあるようですね。

また番組内でも紹介されていますが、彼女は2010年のアニーオーディションに合格された経歴をお持ちです。

アニーのオーディションとは、倍率4500倍ともいわれ、毎年9000名ほどの中から2名が選ばれます。

もうこの時点でかなりすごい人ということが分かりますね。

そんな彼女は西宮出身で今もお住まいのようです。

現在高校3年生で、西宮から車で20~30分ほど離れた宝塚市にある、宝塚北高等学校の演劇科に通われています。

この学校は演劇の世界では非常に有名だそうで、いわゆる名門のようですね。

カラオケバトルに出演する前も、色々な舞台に立っており、素人とは言えないような経歴をお持ちのようです。

過去のカラオケバトルの戦績

中原櫻乃は2017年2月22に放送されたカラオケバトルに出演されました。

この時は決勝戦進出とはならずだったみたいですね。

奥華子さんの「迷路」という曲を歌われたようです。

番組の動画が見当たりませんでしたが、Twitterで彼女の動画がUPされていますのでシェアしておきます。

https://twitter.com/sakurano810/status/917383918432641024

その後2017年8月9日のカラオケバトルにも出場。

この時は「名門バトル」と称して、劇団四季やバークリー音大など名門出身者ばかりの戦いとなりました。

そんな中、中原櫻乃さんは予選Aブロックで出場し、難曲と言われる「モアナと伝説の海」の主題歌「どこまでも~How Far I’ll Go」を熱唱されます。

そしてAブロック代表として決勝に進出!

決勝では大原櫻子さんの「瞳」を歌います。

残念ながら優勝こそ逃しましたが、本当にハイレベルな戦いで、視聴者は熱狂しました。

まとめ

元アニー役を務めた中原櫻乃さん。

今回は彼女の過去の戦績についてまとめてみました。

2018年1月4日には、またまた出演予定となっておりますので、ぜひお楽しみに!

1月4日のカラオケバトル結果については、また改めて別記事で書きたいと思います!

それにしても、今後の中原櫻乃さんの活躍、非常に楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です