矢作穂香と古川雄輝のやりとりが話題!2人の関係や彼氏の存在、改名の理由などを調査!

最近、ツイッターでのやりとりに注目度が上がった、矢作穂香と古川雄輝のやりとりをご存知でしょうか?

実際、どんなやりとりがされていたのでしょうかね。

気になるのは、ツイッターでのやりとりだけでなく、ドラマ「いたずらなkiss」で共演中、キスシーンの多かった、2人の関係性!!

熱愛報道はありましたが、事実無根、矢作穂香の妊娠報道も噂の一人歩き、という話が有力なようですよ★

それでも矢作穂香さんには今は彼氏いないのですかね!?

ってゆうか、矢作穂香さんて、前は違う名前でしたよね?

なんで変えたんでしょうか…事務所退社が理由??

今回は、ツイッターでの話題のやり取りから2人の関係性をご紹介するとともに、矢作穂香さんの改名理由やプライベートについてまとめてみました~

これを読めば、矢作穂香さんと古川雄輝さんの関係性や、矢作穂香さんのプライベート情報をつかめますよ♪

 矢作穂香と古川雄輝のツイッターでのやりとりとは?

2人の話題になったツイッター上でのやり取りですが、噂レベルで、実際のツイッターは見つからない…という結果となりました。

ちなみに、その噂で出回っている内容とは…

「いってらっしゃいほののん。また帰ってくることをずっと待ってるね」

矢作穂香が、2015年にニューヨークへ留学する際、古川雄輝が送ったメッセージらしいです。

しかし、このやりとりを古川雄輝にインタビューしたところ、「そのようなやり取りはやっていない」としっかり否定

“ほののん”という愛称で呼んでいたことはあるそうですが、プライベートでのやり取りをするまでの親密性はないようです。

2人の関係性はどうなの??矢作穂香に恋人はいないの?

ツイッターでのやり取りでも、ですが、結構2人が熱愛関係にあるという噂は一人歩きしていたようですが、すべてはドラマ「いたずらなkiss」に原因はあります!

キスシーンが多かったドラマで共演したことで、一時期、話題にあがりました。

キスシーンが多い…というのは、ほぼ毎日キスをする撮影日程であったらしく、『今日のキス良かったね』という会話を撮影後にするほど。

この、「今日のキス良かったね」というやり取りも、“ツイッター上のやり取りである”と勘違いされる会話の一つのようです。

ドラマの中では、恋人関係の役を演じていますし、撮影中の仲のよい様子を写真で披露されていたこともあって、2人の熱愛報道が過熱したのでしょうね。

矢作穂香がアメリカへ留学するのも、古川雄輝との子どもができたから、と一部では噂されていましたが、もし妊娠していれば時が経てば真実は明らかになるもの。

いまだに妊娠・出産・結婚の発表がないということは、留学と妊娠は全く関係がなく、そもそも妊娠をするような関係性が2人にはない、ということです。

2ショットなどの目撃情報もなく、ツイッターなどでのやりとりも確認できないので、矢作穂香と古川雄輝の熱愛報道は事実無根、というのが真実のようです。

ドラマの中での素敵なカップル姿が、事実になってほしいなあ~とファンが思ったのが噂となって一人歩きしちゃったのかもしれませんね☆

ちなみに、矢作穂香さんの2014年の事務所解雇はこの熱愛報道が原因…と言われていますが、実際は、契約満了にともなう退社のようですよ。

ニューヨークへの留学が2015年のため、留学も理由の一つになっていそうですね。

この留学、女優としてのステップアップが目的だそうです。

そして、留学について、11年の海外生活経験がある古川雄輝に相談していたという噂もあるので、適度な関係性が2人にはあったのでしょう。

さらに、帰国後、精力的に芸能活動している彼女ですが、今のところも彼氏の存在はないようです。

お仕事に専念しているので、今は恋人を作る暇がない時期なのかもしれませんね。

矢作穂香が改名したのはなぜ?

以前は『未来穂香』という芸名で活動していましたが、事務所退社と同時に『矢作穂香』に改名し、2017年に帰国後、研音事務所に所属し芸能活動を再開しています。

その理由ですが、所属事務所のエヴァーグリーン・エンターテイメントを退社した後に、芸名をそのままで芸能活動すると色々問題が生じるからでは?という話もあります。

そうした大人の理由もあるでしょうが、改名は本人たっての希望のようですよ。

大林宣彦監督からの言葉で後押しされ、本名である『矢作穂香』に改名したそうです。

実は、この本名、本人はあまり好きではありません。

昔からからかわれたり、アメリカ留学中も周囲に“ほ”の発音ができない方が多く、「はのか」と、呼ばれたことなどから名前にコンプレックスを持っていました。

しかし、大林宣彦監督に、「親がつけてくれた名前を大切にした方がいい」という助言を受け、本名『矢作穂香』で活動するに至ったという訳です。

自身のアメブロでは、

「両親がたくさん考えてくれた名前とこれから一緒に成長していきたい」

と語っています。

留学してまで女優の勉強をしたり、名前とともに一緒に成長していきたいと、芸能活動に意欲を示す彼女の意思が、『矢作穂香』という名前に表われているのですね!

最近の2人は交流があるの??

熱愛報道があったのは、ドラマ「いたずらなkiss」の頃から2015年の矢作穂香の留学の頃ですね。

妊娠も交際も噂なだけで、真実ではなかったですし、矢作穂香の留学により、2人の関係はいったん間を置くような形となりました。

しかし!この2人のお似合いカップルぶりは、多くの人がもう一度見たいと切望していたと思います。

その2ショットは近年、実現されていたのですね~

再度2ショットを実現できたドラマからの画像を紹介して、気になる2人の関係は、“程よい関係性であった”という結論のまとめとさせていただきます♪

それでは最新の2人の関係性を示す、画像をペタリ。

仲良さそうですね★

2017年に放送されたドラマ「重要参考人探偵」でのオフショットのようです。

こちらは古川雄輝アングルからの画像。

それぞれの携帯で自撮りして、各々のSNSで画像を堂々と発信しているあたり、純粋によい友達なのかな、と思いますね。

なんにしても、時を経ても仲の良い美男美女を見られるのは心がほっこりしますね。

おわりに

結論、矢作穂香と古川雄輝のツイッターの話題のやり取りは事実ではありませんでしたね。

しかし、撮影現場での「今日のキスよかったね」発言は本当で、熱愛関係が噂されるのは仕方ないほどの仲のよさのようですね。

しかも最近でもドラマで交流したりと、程よい仲の良さは健在ということにほっとしますね。

今後の2人の活躍と、もしかしたら本当に熱愛…ということも密かに期待して、見守っていきましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です