2018年広末涼子が20年ぶりに制服?!今の髪型や新cmについて!

2018年新春。

広末涼子が20年ぶりに制服姿を披露するというニュースが流れていました。

今回はそんな広末さんの今の髪型や新cm、制服姿などについて紹介したいと思います。

プロフィール

広末涼子さんは、1980年7月18日産まれ、高知県高知市出身の37歳です。

1995年にクレアラシルのCMでデビューします。

当時15歳。

当時「こんなにかわいい子がいるのか!?」とテレビを見てて衝撃を受けた覚えがあります。

新CMの情報

そんな広末さんは今回、「週刊CHINTAI」の新CMに出演されます。

このCMでは、20年ぶりになんと制服姿を披露しています。

このCMは2018年1月4日から全国で放送されます。

CMの中では広末さんが、色々なシチュエーションで家を探す、というストーリーが展開されます。

その中の一つに「学生の初めての一人暮らし」という設定のイメージがあり、制服姿の広末さんを見ることが出来ます。

他にも「大好きな人との同棲」という設定や「働く女の一人暮らし」という設定で、それぞれの広末さんの姿を見ることが出来ます。

広末ファンにとっては、3度もおいしいCMですね!

髪型と制服姿の画像

では、制服姿の画像をご覧いただきましょう。

正直私はこれを見た時「これ今の写真?!」と驚きました。

だって、どう見たって37歳には見えませんよね???

普通に高校生としてもいけそうです。

というか全然いけます!

髪型としては、若いころのように前髪を作って、全体的なボリュームを敢えて抑えず丸いフォルムを強調している感じです。

ちなみに同CMの他のキャラクターの場合は、前髪をビシッと分けて、全体的な髪の毛のボリュームも抑えることで、出来る女というキャラクターも演じられております。

さてさて、ここで気になるのが、広末さんが実際高校生くらいの時はどうだったのか?ですよね。

本人には失礼かと思いましたが、今回はそちらの画像も紹介しておきます。

はい、ほとんど変わってません!

やっぱりメイクの仕方が時代によって違うのと、若干顔に幼さが残ってる、というくらいの微妙な違いだけです。

本当どんな努力したら、この美貌をここまでキープできるのでしょうか。

まとめ

今回は、広末涼子さんが20年ぶりに制服姿になるということで、

  • 新CMの紹介
  • 髪型や制服姿の紹介
  • ついでに昔の画像と比較

などをしてみました。

私個人としても一広末ファンですので、CMは随時チェックしていきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です