吉田茜(楽天)の学歴や年収は?年齢や結婚、子供の有無などを調査!

楽天の最年少役員、そして素晴らしい美貌を持つ吉田茜さん。

この方を知った皆さんは、「一体何者!?」ってとっても興味が湧きましたよね(。♥‿♥。)

そんな皆さんのために、今回は吉田茜さんの気になる経歴やプロフィールを調べて紹介したいと思います!

今後注目の方なので今のうちに色々調べて先取りしちゃいましょう♪

吉田茜さんの学歴や年齢などのプロフィールについて

まずはwiki風にプロフィールを纏めていきましょう!

本名:吉田茜(よしだあかね)

生年月日:1987年8月21日

年齢:30歳

星座:しし座

血液型:A型

出身地:東京都

現住地:ハワイ

職業:楽天トラベルGM(General Manager)、役員

驚くべきはやはり30歳という若さで、楽天トラベルの役員であること!

素晴らしい才能をお持ちなんでしょうね。

幼少の頃アメリカやシンガポールなどで過ごした経験もあるので英語力に関しては問題なさそうです。

学歴はというと、青山学院大学出身では?という情報がありました。

SNS上で青学出身の方との食事の席でのコメントが取り上げられていました。

やはり優秀なのは間違いなさそうです。

年収はどのくらい?

さて、楽天でしかも役員となると、年収も気になりますよね。

東洋経済オンラインに掲載されている2015年の「役員報酬が多い500社ランキング」というのを見てみました。

楽天はしっかり500社の中にエントリーされてますね。

その金額は、、、、4,490万円!!!

まぁこれは全役員の平均ということになります。

吉田茜さんは最年少役員ということもありますし、役員の中では比較的少ないのではと予想します。

2000万から3000万くらいでしょうか!?

それにしても30歳でこれだけもらえていれば十分ハイソですよね☆

もちろん才能だけではなく、ちゃんと努力もしてこられているのだと思います。

すごいの一言ですね!

結婚してる?子供はいるの!?

結婚や子供の有無に関してですが、、、

ネットでの情報をまとめると、ズバリ独身だと考えられます。

もちろん子供もいません。

ただ彼氏に関してはハワイ在住でシェフをやっている彼氏がいるという情報がありました。

こちらに関してはどこのサイトも書かれていますので、かなり信憑性が高そうです、。

まぁ30歳女性ですし、彼氏の1人や2人(2人はいないか(≧ㅂー))はいても全然おかしくないですね。

むしろこの美貌で彼氏いないほうが不思議です。

この彼氏が何人なのか?という情報まではありませんでしたが、英語ペラペラの吉田茜さんであればなんの問題もなくお付き合いできますね☆

カップは?

最後に男性の皆さんがどうしても気になってしまうであろう、カップについてです。

ハワイ在住ということで、ネットでは水着姿の画像がいくつか見受けられます。

そこから推定するに、、、ズバリBカップだと思います!

スレンダーで引き締まった体にちょうど良いサイズですね✧*。(´☯ ف ☯)

好みが分かれるところではあるかもしれませんが、日本人で最も多いサイズがBと言われていますので、一般的と言えるのではないでしょうか。

まとめ

今回は楽天トラベルで最年少役員として活躍されている吉田茜さんについて調べてみました!

プロフィールや経歴、年収、そして、、、彼氏の情報などについてまとめました。

いやぁやはりいるんですね、これほどまでの才色兼備な方!

今後の吉田茜さんのご活躍も要チェックです!

最後までお読みいただきありがとうございました。