藤岡麻美の年収を調査!年齢や今の仕事、経歴、夫や子供について!

ディーン・フジオカさんの妹である藤岡麻美さんについて注目が集まっています!

以前はアイドル活動もしていたとか?

そんな麻美さんの、現在の生活に迫りたいと思います!

みんなが注目している麻美さんの情報を詳しく知ることができますよ!

藤岡麻美の年収は!?今の仕事は何をやってるの?

現在台湾で活動をしている藤岡麻美さん。

どんな仕事をしているのでしょうか?

色々と調べてみましたが、現在の活動が明らかになりました。

なんとアクションスターになっているようです。

元々は日本でアイドル活動をされていた麻美さん。

アイドル活動の後もガールズバンドを組んだり、女優業を努めたりと多方面で活躍されました。

それがとある理由(後述)で台湾に移住することに。

台湾移住後は剣術を習ったりなど、アクションを積極的に取り入れたようです。

元々幼少期にジャズダンスなどもやっており基本的な運動神経、体のしなやかさはお持ちだったようです。

これが大成功!

現在ではスタントウーマンとして激しいアクションを繰り広げながら、他役者さんへの演技指導、もちろん自身の女優活動などを幅広く展開している様子。

まさにスターになっているみたいです。

筆者個人としては中国映画をよく見るのですが、出演者の中に台湾の方も多く出演されているイメージです。

となると、台湾での女優活動は中国市場にも進出しやすいということでしょうか。

参考までに中国人俳優年収ランキングトップ10を見てみると、、、10位の胡歌氏でも23億円!

1位の范冰冰氏ともなると41億円都の情報が!

流石にここまでとは行かなくても、成功されている女優兼演技指導兼スタントウーマンということで、数千万円は稼いでいるのではないでしょうか!?

年齢や夫、子供などについて

2013年に台湾に拠点を移された藤岡麻美さん。

1982年5月27日生まれの36歳となります。

2016年11月にご結婚されました。

お相手は台湾在住の同じ日本人!

残念ながら旦那さんの年齢や画像等の情報は見つけることができませんでした。

が、これほど素敵な女性ですのできっと素敵な男性なのだと想像します!

そして気になるお子さんの状況ですが、、、

最近のSNS投稿を遡ってみても、妊娠や出産などの投稿がないところを見るとお子さんはまだいないようです。

現在の活動が楽しい&お忙しすぎて、それどころではないといったところでしょうか。

ただ年齢的には36歳で、結婚してから2年経過しますので恐らくそろそろリアルに考えている頃なんじゃないかなと思います☆

麻美さんの活躍も楽しみですが、そっち方面の情報にも期待したいですね!

経歴など日本での活動状況について

最後に簡単に藤岡麻美さんの日本にいた頃の活動をまとめてみたいと思います!

実は麻美さん、お兄さんのディーン・フジオカさんより先に芸能界デビューしているようなんです。

子供の頃に安室奈美恵さんに憧れてアイドルを夢見た麻美さんは、1998年にオーディションに合格し、アイドルユニット「チェキッ娘」のメンバーとしてデビューします。

画像の一番右側ですね。

なんだか今とぜんぜん変わらない!

え、これ20年前ですよね!なんで!?

 

そしてチェキッ娘活動終了後もガールズバンド「chee’s」でドラムボーカルを担当しながら活躍されます。

 

こちらの活動の後もシンガーソングライターとして活動したり、女優として活動をしていたようですね。

その後ある事件がきっかけで台湾へ移住することとなりました。

とある女優さんとの間の確執で、人間不信に陥ってしまったようです。

この辺の情報は他サイトさんが多く纏めているのでそちらをご参照いただければと思います。

まぁ結果として、台湾へ移住することで旦那さんとも出逢え、またお仕事も大成功された藤岡麻美さん。

辛い過去があったことは悲しいですが、その苦労が十分報われて今がある!

相当頑張ったのでしょうね。

まとめ

今回は、台湾で活躍されている藤岡麻美さんについて纏めてみました。

アクションスターとして活躍しているらしい!

年収は予想ですが、かなり良さそう。。。

旦那さんともご結婚され、まさに順風満帆という感じですね。

これからのご活躍を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です