セカオワ水の値段は?どこで買える?販売店や味、評判などを調査!

SNSで話題のセカオワ水。

「是非手にとってみたい!」

「実際に飲んでみたい!」

とお考えの方も多いハズ。

今回はそんなセカオワ水について、値段やどこで買えるかなどを調査してみました☆

この記事を読んで、セカオワ水を是非是非飲んでみてください!!!

セカオワ水の値段は?

このセカオワ水、正式名称は「 SOLAN DE CABRAS(ソランデカブラス)」と言います。

さぞ高いんだろーなー、と思い調べてみると・・・意外なほどロープライスでした。

330ml:120円

500ml:140円

日本のミネラルウオーターとほとんど変わりませんね。

しかも、インポートにしてはかなりお安い印象です。

セカオワ水って、どこで買えるの?販売店は?

こちらのお水、けっこう広く展開されていて、コンビニではナチュラルローソン・セブンイレブン(一部)にあるそうです。

大手スーパーや雑貨店などでは、ドン・キホーテ、ロフト、TSUTAYA、ヤマダ電機、マルエツ、サミットなどで購入できます。

また輸入食料品店にもあるそうですよ。

ただ店舗によってはない場合もあるので、どうしても欲しい方は諦めず捜し歩いてみて下さい!

なお通販でも購入できます。

Amazon・楽天市場で購入できます。

セカオワ水の味は?評判は?

この「 SOLAN DE CABRAS 」ですが、スペイン・ベデタの源泉で採水されたミネラルウオーターで、はるか昔のローマ時代から水の治癒力を求め、たくさんの王族が訪れたと言われている名水中の名水なのです!

世界的に有名なサッカーチーム「 レアルマドリード 」も公式ミネラルウオーターにしているほどですし、ファッションブランドや映画、アーティストともコラボしています。

セカオワのVo.深瀬さんは学生時代サッカー部だったそうで、もしかしたらレアル・マドリードの公式ドリンクということで飲み始めたのかもしれませんね☆

日本人には馴染みが薄い中硬水ですが、ミネラルバランスが良いため口当たりはまろやかで飲みやすいそうです。

成分表はこちら↓

【成分】
  • ナトリウム :5.1mg
  • マグネシウム:25.6mg
  • カルシウム :59.4mg
  • カリウム  :1.1mg
  • 硬度    :253

となっています。

注目なのは、カルシウムとマグネシウムのバランスが黄金比率と言われる2:1であるため、効率よく体に吸収されること。

ダイエットにも良さそうですね。

ネット上では、味よりもオシャレなボトルに惹かれて購入している人が多いようです。

ブルーに浮かぶ刻印がなんともオシャレで、飲み終わったらインテリアとして使えそうです❤

 

ちなみにこのおしゃれなボトルですが、レアなピンクバージョンもあるようです。

これはこれでかわいい!

女性にはこちらもおすすめです☆

で、気になるお味は・・・水です!

普通に水でした(笑)

販売者の紹介などを見てみると「日本人に合うまろやかな味」と宣伝されているようです。

まとめ

いかがでしたか?

おそらく販売元の人も別名で注目されるとは思っていなかったでしょうね。

それにしても、こういう人たちの影響力・SNSの拡散力ってすごいな~と思います。

何気なく飲んでいる水まで注目されてしまうんだから、恐るべし!です。

早速私も、このボトルにお花でも飾ってみます(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です