イケメン山懸亮太の彼女事情を調査!?実家や出身高校などプロフィールやすごい筋肉の画像なども紹介!

8月に行われたアジア大会で、話題となった山縣亮太選手。

陸上の男子100m決勝で、10秒00をたたき出し、銅メダルを獲得!

話題に挙がるのは、タイムだけでなく、そのイケメンなビジュアルです♪

さわやかで端正なお顔立ちの山縣亮太選手には、もちろん彼女はいるんでしょうね。

今回は、彼女事情やら、プロフィールを調査するとともに、筋肉画像も載せちゃいます☆

山懸亮太はイケメンだし彼女いるよね?どんな子なの?!

お顔がよいと、世間が気になるのは交際事情ですよね。

プライベートは充実しているのでしょうか?

噂では、田中美久というHKT48のメンバーとお付き合いしてる!?

…というのはデマのようです。

デマの発端は、ディズニーランドでのデート目撃情報から。

山縣亮太選手と一緒にいたのが、田中美久に似た女性であったことから、このような疑惑が生まれたようです。

実際のところはどうなのでしょう。

デートが本当だとして、そのとき一緒にいた女性とは?

有力なのは、所属しているセイコーの陸上部マネージャーだそうです。

しかし、陸上部マネージャーと限定するのも、難しいようですが、セイコー社員であることは間違いないよう。

結婚願望などは聞かれない山縣亮太選手。

競技にかけてきた人生から、誰かと過ごす人生について考えていないことはないと思います。

嬉しい報告を聞ける日を楽しみにしていましょう♪

実家や出身高校はどこなの!?山懸亮太選手のプロフィールをご紹介♪

さて、イケメン山縣亮太選手のプロフィールを探っていきましょう。

山縣亮太(やまがた りょうた)

生年月日:1992年06月10日

所属:セイコー

出身地:広島県

身長/体重:177cm/70kg

出身校:広島修道中、広島修道高、慶応義塾大学

広島県出身の彼の実家はスポーツ店を営んでいるそうです。

また、小学校から運動に活発に取り組んでいて、小学5年まではサッカー、野球、陸上の三種をやっていたそう。

しかし小学5年生からは、陸上一本に絞りました。

そして、同年、全国大会に出場し、8位入賞を果たすのです。

その後も、高校生の時には全国大会三連覇して、向かうところ敵なし、という状態に。

2012年、2016年のオリンピックにも出場し、けがを克服しながら、競技を続けてきました。

けがを支えたのは、山縣選手の昔からの親友であるマネージャーだそうです。

他の大手会社からの入社の道があったのに、山縣選手を支える道を選んだそうで、それほど人を惹きつける競技への熱い思いが、山縣選手にあるのだと感じられます。

ちなみに、親友のマネージャーはです。(彼女とかではないのです…)

超絶かっこいい筋肉画像!

筋肉がヤバイ!という情報をキャッチしましたが、腹筋がすごい画像出てきて、すごいな~と驚きました。

しかし、腹筋だけが、すごいのではなく、全身の筋肉の美しさが光るのが、山縣選手。

こちらをご覧ください。

腹筋は見えませんが、いかがでしょう、三角筋から伸びる、上腕、前腕の筋肉。

足の筋肉も見えにくいですが、ふくらはぎの盛り上がりは良い仕上がりになっているかと。

背中も締まっているからこそ、この横からのアングルが美しいのですよね。

スタートダッシュが得意な山縣選手のフォームがいかにきれいか、わかります。

と、まあ、筋肉の画像はあまり載せられるものはありませんでしたので、素敵な表情の山縣選手をお送りして、おしまいにしたいと思います♪

海外での過ごしている中での一枚。

カンガルーを優しい表情で見ているのが、好印象です。

おそらくドラマの関係ですかね、芸能界での交友関係も広いようですよ~

イケメンが並ぶと目の保養になりますね。

おわりに

陸上競技での好成績と、イケメンっぷりで一躍有名になった山縣選手の紹介でした♪

彼女の詳しいことはまだ定かではないので、今後も彼の動向をチェックですね~

素敵な肉体をお持ちなのもわかったことだし、活躍に期待していきましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です