ティロフェヒナーの経歴・プロフィール!中谷のお相手はパーフェクト超人だった!

女優の中谷美紀さんが結婚されるという報道がありました!

これにはファンの皆さんも多くの祝福の声が!

お相手はドイツ人のビオラ奏者ティロ・フェヒナー氏。

クラシック好きの方ならいざしらず、「誰?」って思った方も多いかと思います。

そこで今回はティロ・フェヒナー氏の経歴や魅力について迫っていきたいと思いますよ〜☆

ティロフェヒナーの経歴!wiki風プロフィール

まずは経歴を見ていきましょう♪

Thilo Fechner(ティロ・フェヒナー)

1968年生まれの50歳。

ドイツはベルリンに生まれる。

ご両親も楽器演奏者のようで音楽一家。

ベルリン芸術大学卒業後にニューヨークのジュリアード音楽院で経験を積む。

様々なオーケストラに参加した後、ウィーンフィル管弦楽団に参加。

現在ではウィンーフィルとベルリンフィルの精鋭を集めたバンド『フィルハーモニクス(PHILHARMONIX)』にも所属し、世界各地で演奏を続けている。

趣味は山歩きとマウンテンバイクだそう。

マウンテンバイクは複数台も所持されているとか?!

 

性格はとても温厚な方で、楽団のツアーなどを組むときもツアーマネージャーを努めるとのことなので、頼れるお兄さんタイプのようですね。

仲間からの信頼もとても厚いようです。

 

身長は178cm。

その甘いマスク、素敵な笑顔でスタイルも抜群。

楽器の腕前もすごく性格も温厚で頼れるタイプ。

もうパーフェクト超人です。

超かっこいいビオラ奏者ティロフェヒナー動画!

そんなティロ・フェヒナー氏の演奏動画を紹介しましょう。

以下は公式TwitterでUPされていた動画となります!

センターで赤い上下のセットアップを着て一際目立っているのがティル・フェルナー氏。

とっても楽しそうですね☆

 

なんかイメージとしてはクラシックの管弦楽団ということで、皆タキシードを着て硬い表情をして舞台の上でスポットライトを浴びて重厚に演奏されているのかと思いきや、、、

心の底から演奏を楽しんでいる感が出てますね!

こういうクラシックの映像を日本でもバンバン流せば、違うジャンルが好きな方でもだいぶ入りやすそうですよね。

PHILHARMONIXのファンになってしまいました(´,,•ω•,,`)

 

今年発売のニューアルバムもあるみたいです。

ちょうど今やっているクイーンを題材とした映画『ボヘミアン・ラプソディ』、このボヘミアン・ラプソディという曲も1曲めに収録されています!

 

結婚歴はある?お相手や子供は?

ところで、ティル・フェルナー氏は50歳。

そしてこのパーフェクト超人っぷりなところからしても浮かんでくる疑問はそう、

結婚歴があるんじゃないか?

前妻との間に子供がいるのでは?

といったところではないでしょうか?

 

これらの情報については、調べてみましたが情報がありませんでした。

演奏動画を見る限りは、心から音楽を楽しんでいるまるで子供のような印象もありますので、女性にはもしかしたら奥手なのかもしれませんね。

そんなティロ・フェヒナー氏を射止めた中谷美紀さんもやはりパーフェクト超人(๑•̀‧̫•́๑)

中谷美紀さんとの馴れ初め

さて、今回ご結婚なされたティロ・フェヒナー氏と中谷美紀さんですが、一体どんな馴れ初めだったのでしょうか?

調べてみると、概略は以下のようなものだったそう。

  • 2016年にティロ・フェヒナー氏が日本公演のため来日
  • クラシック好きの中谷美紀さんはその公演を観に行った
  • 知り合いを通じてティロ・フェヒナー氏に紹介される
  • 元々英語が堪能な中谷さんはクラシック好きということもあり意思疎通も問題なく仲良くなっていった

約2年間の交際期間を経ての結婚ということになりますね。

比較的結婚年齢としては高めなお二人。

そうなると出会ってからスピード婚!みたいなのをイメージしますが、このお二人はしっかりと時間を掛けて愛を育んでいったようです。

出会いから交際中、ご結婚まで本当に理想的な流れだったと思います☆

妊娠はしている?

現在ではヨーロッパを活動拠点としているようですが、仕事の際は日本へ戻って来るという中谷さん。

今後も結婚を機会にこれが変わるということはないそうです。

ということで、現時点では妊娠はしていなそうですね。

中谷美紀さんは現在42歳。

子供を生む年齢としてはまぁ高い方ですが、今となってはこのくらいで出産される方もたくさんいらっしゃいます。

もしお子さんを希望しているようであれば、そう遠くない将来妊娠情報が流れるのではないでしょうか?

まとめ

今回は中谷美紀さんとご結婚されたドイツ人ビオラ奏者ティロ・フェヒナー氏について、パーフェクト超人ぶりをご紹介しました!

経歴も凄ければ、容姿も凄い。

おまけに性格まで凄い。

お二人のご結婚、心から祝福させていただきたいと思います☆

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です