元フィギュアスケーターの無良崇人選手が最近TVでよく見かけますよね。
2018年3月まで現役として活躍されており、今シーズン(2018-2019)からはTVなどに出演が増えているようです。
”ほくろイケメン”と言われている無良崇人選手、気になりますねぇ。
お嫁さんはどのような人なのでしょうか?
お父さん、お母さんは!?
今回は無良崇人選手について色々と調べてみました。
この記事を読めば無良崇人選手のことがとっても詳しくなりますよ☆
無良崇人と結婚した嫁りさの評判まとめ!
無良崇人選手でGoogle検索すると、「嫁」というキーワードが上段に出てきますよね。
お嫁さんは「リサさん」という一般の方なのですが、実はちょっと有名だったりします。
なんというかその、、、悪評ですね。
この悪評は主に2つの話題があります。
パリピ説
リサさんのTwitterが流出し特定されてしまい、世間の目に広まった事がありました。
で、そこに掲載されていたTweetから、大勢で飲酒しているパリピ画像が確認されたそうです。
また、無良崇人選手とは大学中にお付き合いされておりできちゃった結婚をされております。
大学卒業とほぼ同時に結婚、その翌月に出産という感じだった様子。
つまり在学中に妊娠し卒業時には臨月だったという事になりますね。
更に一子目か二子目かは不明ですが、妊娠中に飲酒をしている画像というのも流出してしまいました。
まぁ正直一般人の方に対してそこまで掘り下げなくても、、、とは思いますが、こういった情報から
「無良崇人の嫁リサはパリピで夜遊びが激しかった」
というイメージに繋がってしまったと思われます。
韓国国籍説
※以下の記載は人種差別や国籍に対する批判をお伝えするものではございません。
ネット上にある評判を記載したものとなります。
筆者は人種差別・国籍批判などは反対派でございます。
こちらも発端はリサさんのTwitterが元みたいです。
彼女のTwitterの中で
また、韓国人に間違われた。
しかも、韓国人に…(笑)
なんでやーーー(( ´д`)」
というような書き込みをされていたそう。
このことから「実は韓国国籍なのでは?」という噂が広まりました。
まぁこれは悪評というより、ただの「評判」ですがね(笑)
こういった評判、芸能人に対しては良くあることでして、「芸能人名+韓国人」といったキーワードはよく検索されるようです。
ほとんど信憑性のない話が多いのですが、気になる情報として、
薄い混血
といったことをTweetしてたとか?
冗談半分なのか本当なのかは不明ですが、そういったところからもこの評判は広まったのかもしれません。
ただネットで深く調べてみても、「日本人で間違いない」というのが最終結論になっているようですので、恐らくただの噂なのでしょうね。
父母はどんな人?
無良崇人選手のお父さんは、無良隆志さん。
この方も元フィギュアスケートの選手です。
現在はインストラクター兼コーチをされているようですが、現役時代は以下のような輝かしい成績を残されています。
1979年、1980年全日本フィギュア選手権優勝
1983年ユニバーシアード優勝
無良崇人選手はまさにサラブレッドなのですね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
更になんとお母様・無良千絵さんもフィギュアスケートのコーチ。
完全にフィギュアスケート一家ですね☆
オリンピック断念の理由は?
こういったファミリーですから、無良崇人選手のオリンピック出場は無良家の悲願でもあったかと思います。
しかしながら、バンクーバー五輪があった2009-2010シーズンは怪我によりGPには出場せずオリンピック候補にも選ばれませんでした。
翌ソチ五輪(2013-2014)でも全日本選手権6位という結果で、残念ながら出場枠を逃してしまいました。
昨シーズン(2017-2018)の平昌五輪に強いのぞみを掛けていたようで、失敗をしないように4回転を1本減らすなど慎重策を撮ったようです。
がこれが裏目に出てしまい、ライバル田中刑事選手が4回転を2本飛んだことで勝敗がつき、こちらもオリンピック候補から漏れてしまいました。
無良崇人選手は現在27歳。
次の五輪のときは30歳か31歳ということで、オリンピック出場という悲願は達成できず現役を退かれました。
まぁ近年の競技では失敗が目立ってきていたようでもあるので、仕方のないところなのかもしれませんね。
そのおかげで最近ではTVでよくお見かけすることができるようになったわけですし☆
まとめ
今回は元フィギュアスケーターの無良崇人選手について調べてみました。
嫁リサさんの評判が悪いのはパリピ(と想像されてしまいそうな)画像の流出
父母もフィギュアスケーターというサラブレッド
オリンピック出場の悲願は惜しくも断念
これからはTVで多く拝見出来る様になると思いますので、そっち方面でも活躍されることを祈っております☆
最後までお読み頂きありがとうございました。