映美くららの髪型はショートが1番!宝塚時代のバッシングやドラマ遍歴など!

ショートヘアが似合う元宝塚女優映美くららさん!

本当にお美しいですよね☆

現在ではバラエティ番組やドラマなどで活躍されていますが、どうやら宝塚時代にはバッシングを受けていたという噂も?

今回はそんな映美くららさんについて、いろいろと調べてみたいと思います〜☆

映美くららの髪型はショートが1番!

何はともあれまずはどどっと映美くららさんのショートヘア画像をインスタグラムから紹介していきますね!

いやぁお美しい、、、というかかわいい☆

これで来年40歳ですって( ੭ ˃̶̥̥ ౧ ˂̶॰ )

かなり短めなショートスタイルですが、今流行りの「前下りショートボブ」ですかね。

前髪ありで、サイドを耳にかけるのがこの大人可愛いを実現させているのかと思います!

美容院でオーダーするときはそんな感じでオーダーすれば大丈夫かと!

というか映美くららさんにしてください( ๑>ω•́ )۶でOKかと思います(笑)

宝塚時代のバッシングとは?

さてさてネットで映美くららさんを検索すると”バッシング”というキーワードが出てきます。

これについて深掘りしていきましょう。

映美くららさん、バッシングで調べていくと、どうやら宝塚時代にバッシングを受けていたようです。

では原因は?と思い調べてみると、性格や演技が原因というような噂が!

これは本当なのでしょうか!?

正直とてもそんな感じには見えませんが、、、

ということでよくよく調べていくと、性格や演技に問題があってバッシングを受けていたというのは根も葉もない噂のようです。

本当の原因は、映美くららさんが宝塚娘役のトップに就任したことがきっかけで周囲の嫉妬からくるもののようでした。

つまり映美くららさん本人は全く何も悪くない!

ここまでトップスターになると、やはりそういう問題はついて回るのでしょうね。。。

かわいそうですが、本人はちゃんと耐えて今の成功を掴んでおります!

 

それともう一つ気になる噂が。

それは紫吹淳と仲悪い説。

え、そうなの!?なんで!?

何故か原因不明ですがこのような噂が広まっていますね。

で、実際はというと、、、↓

めちゃめちゃ仲良さそうです(笑)

映美くららさんは、宝塚時代に紫吹淳さんと共演していたこともあり、”お姉さん”、”尊敬出来る先輩”というように思っているようですよ。

紫吹さんに育てていただいた

というコメントもインタビューでしているようです。

ということで、紫吹淳と仲悪い説は完全に否定されましたね☆

ドラマ遍歴や出演予定など

さてさて映美くららさんのこれまでの出演情報や今後の活躍も気になりますよね。

主な出演としては、

  • 鈴子の恋 ミヤコ蝶々女の一代記
  • 連続テレビ小説「純と愛」
  • 月曜ミステリーシアター「ペテロの葬列」
  • 99.9 -刑事専門弁護士-

などなど、その他多数の出演歴があります!

 

そして今後映美くららさんはというと、、、

今のところオープンになっているのはバラエティ番組への出演がほとんどのようですね!

THE突破ファイル、踊る!さんま御殿!!などなど。

要チェックですよ〜☆

他にも結構色々なドラマにレギュラーではありませんがちょいちょい出演されているので、TVを見ていれば拝見出来る機会はあると思います。

また今年は99.9 -刑事専門弁護士-のシーズン2にレギュラー出演されていたこともあったので、もしかしたら現在次の作品の撮影に追われているのかもしれません!?

まとめ

今回はショートヘアがとても似合う映美くららさんを追いかけてみました。

アラフォー女子の皆様。

ショートヘアにチャレンジするなら是非映美くららさんスタイルをおすすめします☆

若々しく大人可愛いが実現出来ること間違いなし!

バッシングの噂もほとんどデマですし、これからも映美くららさんを一緒に応援していきましょう〜!

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です