女芸人根菜キャバレーのメンバープロフィールを紹介!かわいいが彼氏入るのか?!

女芸人のNo.1を決めるグランプリ「THE W」が開催されます。

その中でもこれまであまり有名ではなかった根菜キャバレーのお二人。

テレビで見て「お、なんかかわいくないか!?」と思われた方も多いことでしょう。

そこで今回は、女芸人根菜キャバレーについてプロフィールをバッチリ紹介していきたいと思います☆

かわいい画像や彼氏の有無など、盛りだくさんですよ〜(*^∪゜)v

女芸人根菜キャバレーのメンバープロフィール!

まずは根菜キャバレーのプロフィールをWiki風に紹介!

根菜キャバレー

メンバー:北本智子(Kittan)、天野舞


結成年月日:2018年7月1日

まだ結成間もないコンビなのですね。

元々お互い別々のお笑いコンビを組んでいました。

で今年7月の「おか女」というお笑いライブで即席コンビを組んだきっかけで一緒にやるようになったとのこと。

Kittanさんはサンミュージック、天野舞さんは人力車所属。

事務所の違う二人ですが、THE Wへの出演を目指し天野舞さんからKittanさんにアプローチしたらしいです。

ただ、現在はまだ即席コンビの域を出ておらず正式コンビということではなさそう。

THE Wの決勝進出が決まった際、大泣きしている天野舞さんに対してKittanさんから「正式コンビを組もう!」とプロポーズされました。

が、「少し考えさせてください」とまさかの保留。笑

そんなこんなで今回のTHE W決勝となるので、その結果次第でそのまま正式コンビになるってこともあるのかもしれません!

 

北本智子(Kittan)


1990年1月17日生まれの28歳。

身長154cm。

スリーサイズは上からB94cm, W72cm, H94cm。

2015年に開催された「第3回かわいすぎる女芸人No.1決定戦」では見事8位に選ばれていることもあり、かわいいというのは折り紙付き!

普段はピン芸人として活躍されていますが、根菜キャバレーではツッコミ役として参戦。

元々役者志望とのことですが、難しい事にチャレンジしたいということでお笑いの世界に。

(「協調性が欠けていた」とご自身でコメントされていることも転身の理由にあるようです)

学生時代に韓国へ1年間留学経験があるようで、特技が韓国語!

ピン芸人時のネタとしても韓流ドラマをテーマにしたものがあります。

天野舞


1991年4月16日生まれの27歳。

埼玉県児玉郡出身。

元々引きこもりだったそうですが、そんな中TVで見たアンタッチャブルのお笑いに衝撃を受け、お笑いを目指すことに。

Kittanがかわいいという話題は以前からあったようですが、天野舞さんも実は可愛いのではないか?と筆者は思っています。


やっぱりどう見てもかわいいですよね!

かわいい二人に彼氏はいるのか!?

さて、かわいいとなると気になるのは彼氏の存在。

ネットで検索してみましたが、お二人とも彼氏の存在については全く情報がありませんでした。

かわいいのになぜ〜。

ただ現在はお笑いに頑張っている、特に今年はTHE Wにかけていることもあると思うので、現時点ではお二人ともそれどころでは無いのでしょうね。

なお、天野舞さんのTwitterでよく登場されるこの男性。


この方は彼氏ではありません。笑

根菜キャバレーを組む前、というかちょっとだけかぶった時期もあるようですが、天野舞さんと「ヒルトヨル」というコンビを組んでいた濱田勉さん。

元サンドウィッチマンの方だそうです。

現在では解散されていますが、面白い組み合わせもあるもんですね☆

ネタ動画などを調査してみた!

ネタ動画についてですが、調べてみたところ未だ全く流通していない様子。

それもそうですよね。

なんせ結成から半年も立っていないんですから(笑)

Kittanさんのピン芸人として活躍されているときの動画がありましたので、紹介しておきますね。

後はTHE W決勝、そして今後根菜キャバレーが続投されることを祈って、お楽しみとしておきましょう。

まとめ

今回は女芸人No.1を決めるグランプリ「THE W」の決勝に出場される根菜キャバレー のお二人に焦点を当てて見ました。

最近の女芸人の方々って本当に可愛い人増えてますよね。

単なるお笑いとも一味ちがう、女芸人ならではの魅力を味わってみてください☆

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です