女芸人紅しょうがにかわいい子いる!メンバープロフィールや彼氏、ネタ動画など

紅しょうがという芸人さんをご存知ですか?

女芸人No.1決定戦2018「W(ダブル)」でファイナリストに残っているコンビの芸人さんです。

先日ファイナリスト会見で初めて見た!という方も多いのではないでしょうか。

今回はそんな紅しょうがのお二人についてご紹介します。

女芸人紅しょうがのプロフィール

紅しょうがは、熊元プロレスさんと稲田美紀さんが結成しているお笑いコンビです。

熊元プロレスさんがボケ、稲田美紀さんがツッコミで2014年10月から活動しています。

所属事務所はよしもとクリエイティブ・エージェンシー。

今期待の女芸人さんです。

それでは、もう個人のプロフィールを見ていきましょう。

熊元プロレスさん


引用元:https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=6365

(写真左)

 

生年月日:1990年11月30日

血液型:B型

出身地:兵庫県 神戸市

趣味:パチンコ

特技:ハンドボールのゴールキーパー、モノマネ

特技にある「モノマネ」ですが、数年前に女優の水原希子さんの細かすぎるモノマネでお茶の間に人気を博しました。

 

稲田美紀さん

(写真右)

生年月日:1989年01月30日

血液型:AB型

出身地:大阪府 和泉市

趣味:バンドの追っかけ

特技:足首手首が柔らかい

紅しょうがを結成する前は「ブリの白子」というコンビで活動されていました。

インスタやTwitterなどでかわいいと人気で、本人も様々な画像を載せています。

先輩(おじさん)になぜかモテるとバラエティー番組で発言し、話題になっています。

口説かれた先輩にはオール阪神巨人の阪神さんをあげており、おじさんキラーとして芸人さんの間でも人気のようです。

 

紅しょうがのかわいい方、稲田さんに彼氏はいるのか!

さっきもお伝えした通り、かわいいと話題の稲田さん。

おじさんキラーであることも告白していますが、果たして彼氏はいるんでしょうか

調べてみましたが、今のところ彼氏がいるという情報はありませんでした。

ただ、イメージ動画をみてもわかる通りかなりの美人さんなので、いても不思議じゃないかもしれませんね。

紅しょうがのおすすめネタ紹介!

紅しょうがは漫才メインで活動をしています。

女性ならではの「モテたい」「理想の男性」「浮気」などをネタに、コントを入れながら小気味よい漫才を繰り広げます。

衣装は熊元プロレスさんがGジャンとGパン、稲田さんがジャケットと白のパンツの「できる女」風の服装です。

出てきた瞬間のインパクトがすごいです。

それでは、おすすめのネタを紹介します。

私の一押しはこのネタです!

今宮戎マンザイ新人コンクールで披露した「レンタル彼氏」のネタです。

かなりテンポもよく、ボケとツッコミのバランスが最高です。

ちなみに、このネタのために熊元プロレスさんは本当にレンタル彼氏をレンタルしたそうで、かなりリアリティのある漫才になっています。

次のおすすめはこのネタです!

よしもと漫才劇場3周年SPで披露した「彼氏ができたら絶対浮気される」というネタです。

こちらもテンポが良く、稲田さんが浮気相手なのが「いかにも」といったところで笑いを誘います。

紅しょうがは、YouTubeでの活動も行っていますので、興味がある方はぜひ動画を見てみてください。

熊元プロレスさんと稲田さんのグラビア動画などもありますよ。

紅しょうがのそのまんまの私を愛して

 

まとめ

  • 女芸人紅しょうがは熊元プロレスと稲田美紀のコンビ!
  • 紅しょうがのかわいい方、稲田さんに彼氏は…いない?
  • 紅しょうがのおすすめネタは必見!

いかがでしたか。

最近注目の女芸人紅しょうがの漫才、ぜひ一度見てみてはいかがでしょうか。

心地よい大阪弁で繰り広げられる漫才は必見ですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です