天才ピアニストますみの素顔がかわいい!体重が気になるが彼氏はいるのか?

最近密かに人気に出てきた天才ピアニスト。

その中でもますみさんはキャラが濃くて目立ちますよね(笑)

上沼恵美子さんのものまねをされているイメージが強く、厚化粧で分かりづらいのですが、実はかわいいお顔をされているのです。

そこで今回は天才ピアニストますみさんのかわいい画像などを紹介しつつ、体重やプロフィール、彼氏の存在などについて調査してみました☆

天才ピアニストますみの素顔、実は超かわいい!

早速ですが、かわいい画像を見ていきましょう。

いろいろなヘアスタイルをされており、かなりおしゃれさんのようですね。

クリクリで少したれている目、厚めの唇に白くて綺麗な肌、そしてちょうどよいぽっちゃり加減。

意外とタイプ!と思う世の男性も多いのではないでしょうか!?

 

そしてもう1枚。

こちらは少し前にバチバチに男性を意識していた頃の写真のようです。

パット見で今より痩せており、普通に綺麗な女性って感じですね☆

 

あ、ちなみに上沼恵美子さんのものまねをするときはこんな感じ(笑)

 

どうでしょう。

お笑い芸人ということもあり、テレビ等で見るときはある意味女らしさを捨てて(隠して)いるところも見られます。

が、実は超かわいい女性だったのです!

天才ピアニストますみのプロフィール!果たして体重は、、、?!

あまり天才ピアニストについてご存じない方のために、簡単に紹介しておきますね。

天才ピアニスト

よしもとクリエイティブエージェンシー所属

メンバーは「清水麻清」「竹内知咲」

2016年5月に結成されたコンビ

清水麻清さんは1987年4月28日生まれの31歳

竹内知咲さんは1992年1月28日生まれの26歳

 

ますみこと清水麻清さんは、正看護師の国家資格をお持ちで、コンビ結成されるまでは普通に病院で働いていたとか!?

2016年ということは、多少の下積み期間を含めても25,6歳で転職されたようですね。

その年齢でお笑いを目指すというのはとても勇気がいることだと思います。

相当お笑いが好きだったのでしょうね。

普段はなんばグランド花月で口上師なることをされながらコンビでお笑いの活動をしているようです。

口上師、、、実はあまり知らなかったのでちょっと調べてみました。

ビル前では駆け出しの若手芸人や新喜劇座員、師匠方の人形がお客様をよびこんでる「口上師」をしてんねん。頼んだら写真とか撮らせてくれたり特技やギャグを披露してくれたりするねんで!時々ここで新喜劇の人たちによる生演奏なんかも聞けるから要チェックしとき!

引用:ニコニコ大百科

つまりはステージから降りてお客さんと触れ合いながら楽しませ、お客さんを呼び込んでいるということなのでしょう。

そうなるとネタだけではなく持ち前の明るさや楽しさも必要になってきますから、やっぱりますみさんお笑い向きなんでしょうね。

 

ところでますみさんの体重はどのくらいなのでしょうか?

というか、ますみさんはかなり体重の増減が激しいタイプですね。

インスタ等の画像を拝見していてもその時々によって顔つきがやや(?)変わっていたりします。


NSC入学直前の頃の写真、この時を26歳と仮定すると日本人女性の26歳の平均体重は52.8kgだそう。

少しだけふっくらしている?ことを加味しても54kgということにしましょう。

となると、Twitterで言われているMax時は74kg。

現在はそこから落として68kgぐらいになられたと思います。

それ以降の画像をインスタ等で拝見する限り、あまり変化はない様子。

減量はされたと思いますし、大きくなったようにも見えませんから大体65〜68kgくらいといったところでしょうか。

天才ピアニストとして運営されているyoutubeチャンネルでも、ダイエット企画をやられているようですよ!

彼氏はいるの!?

ずばり、現在彼氏はいないようですね。

今現在お笑いに真剣に取り組んでおり、今年は特にブレイク間近とまで言われている活躍ぶりをみせていますから、それどころではないのでしょうね。

ただやはり美人さんですし、少し余裕ができたらやはりそういった話になるのでしょうか。

女芸人さんは全体的に晩婚タイプが多いイメージですが、ますみさんはどうなのでしょう?!

ネタ動画の紹介

まずは天才ピアニストを一躍有名にした上沼恵美子さんのものまねネタ!

お二人で微妙に分かりづらいものまねネタをやっている動画もありました(笑)

まだTVに出始めて間もないこともありそこまで多くのネタ動画は広まっていません。

これからばんばんネタ披露をされていき人気を博していくと思いますので、乞うご期待ということにしておきましょう♪

まとめ

今回は天才ピアニストのますみさんに焦点をあててリサーチしてみました。

いやぁ本当にかわいい人だったでしょう?!

今後テレビへの露出も増えていくことになると思いますので、ぜひぜひ今のうちからしっかり追いかけておきましょう!

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です