森優作が二世ってマジ?親や彼女、結婚の情報&CM、べっぴんさんの出演情報を調査

皆さん森優作という俳優さんをご存知でしょうか?

「べっぴんさん」や「半分、青い。」にも出演されていたのでご存知の方はご存知のはず!

この方ネットで検索すると「二世」とか「親」とかいうキーワードが出てくるんですよね〜。

ということはやはり二世タレントなのでしょうか?親はだれ?

気になりますね〜☆

今回はそんな森優作さんの色々な情報を集めてみました!

森優作が二世ってマジ?親は誰!?

いきなり結論からいっちゃいますね!

森優作さんは二世タレントでは無いと考えられます。

理由としては、

  • 名字が「森」の芸能人で29歳の息子がいそうな芸能人がいない※
  • 芸能界デビューもオーディションがきっかけ
  • ネット上でもなぜ二世と噂されているのか?といわれている
  • そもそも本人からも二世という情報は出ていない

※調べた限り、「森」姓で年齢的に可能性がありそうなのが、歌手の森進一さんと元歌手で現在は芸能界を引退されている森マリアさん。
森進一さんに関しては森昌子さんとの間の3人の息子さんが既に情報があり、どれも該当しません。
森マリアさんに関しては引退されているということもあり情報がありませんが、森マリアさんご自身がアメリカ人とのハーフ。ということは森優作さんはクォーターということになりますよね。
顔の系統的に可能性は少ないのではないかと思います。

ということで、二世タレントではなく、親も一般人の方なのではないかと推測します。

といっても、例えばハマ・オカモトさんみたいに意図的に親の名前を隠し、自分も本名を出さずに活動され、後から発覚するというケースもあります。

なので断定するのは難しいんですよね〜( ੭ ˃̶̥̥ ౧ ˂̶॰ )

彼女はいる?結婚や子供について

ネット上では情報はありませんでした。

フライデーや文春砲などもまだ無いようですね。

まぁ2016年のべっぴんさん出演まではほぼ無名に近い状態だったので、今は俳優活動に勤しんでいるという感じでしょうか。

ただ、いま現在29歳。

所属されている芸能事務所『有限会社鈍牛倶楽部』も別に恋愛禁止というわけではなさそうですし、近いうちに噂もあるかもしれません!

もちろんですが、結婚・子供ということは現在ないと思います。

出演作のべっぴんさんやCMなどを大調査!

「べっぴんさん」では、中西直政役で登場されます。

主人公であるすみれが共同経営する「キアリス」。

家族経営に近いキアリスですが、規模が大きくなったことをきっかけに新入社員を雇うことに。

そこで入社してきたのが、森優作さん扮する中西直政。

一緒に入社した西城一朗(永瀬匡さん)と対象的なキャラクターで、西城一朗は自信家で目立つタイプ、中西直政は地味で控えめなタイプ。

但し後に頭角を表し最終的には取締役にまで昇進する。

こんな感じのキャラクターでした。

これが連続TVドラマの初出演ということもあり、知名度が一気に上がりましたね。

その時のイメージが強いせいか、どうしても森優作さんは静かで控えめな性格のイメージがあります(笑)

 

その他映画やCMには多数出演されています。

まず映画としては、本格的に俳優活動を行うきっかけとなった「野火」。

第二次世界大戦末期の若き日本兵の1人を演じました。

この時はオーディションで役柄を射止めたそうです!

 

CMとしては、明治プロビオヨーグルトR-1(新社会人編)や全労済のCMに出演されているようですね。

残念ながらYoutubeでは動画が見当たりませんでした。。。

実は英語が超堪能らしい!

そんな森優作さんですが、特筆すべきは英語力!

なんと元々は通訳を目指していたそうです。

17歳から20歳までイギリスに語学留学されていたこともあって、英語力はすごそうですね!

素朴で日本人的なキャラクターということもあり、将来的には海外進出なども可能性としてはあるのではないでしょうか!?

まとめ

今回は新人俳優さんである森優作さんについて調べてみました。

二世という噂があるようですが、そんなことはなさそうですね!

現在まだ知名度が高いとは言えないかもしれません。

が、これからどんどんと出演が広がり有名人になることを期待しております!

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です