超かわいい湯川玲菜(劇団4ドル50セント)のプロフィール!歌やダンス、演技の実力は?彼氏はいるのか!?

皆さん『劇団4ドル50セント』の湯川玲菜さんをご存知でしょうか?

ネットで検索すると「せつなすぎる劇団員」といった呼ばれ方をしてたりして、なかなか興味深いですね☆

最近はバラエティ番組にも出演されているようで、TVで見て気になった方も多いと思います。

一体どんな子なんでしょうか?

プロフィールと共に演技力や歌唱力について、更に彼氏の情報なんかについて色々と調べてみました!

かわいい湯川玲奈のプロフィール

切なすぎる劇団員”こと湯川玲奈さん。

彼女はその名の通りとある劇団に所属しています。

その名も『劇団4ドル50セント』。

かの秋元康Pが2017年に立ち上げ、2018年2月に旗揚げ公演を行ったばかりの新生劇団です。

秋元康Pといえば、、、って感じですが、こちらの劇団もファンの投票によるキャスティング制度が採用されています。

公演毎にYoutube再生回数やファン投票、審査員投票などを総括してキャストを設定するみたいですね。

斬新です!

 

そんな彼女のプロフィールはというと、、、

湯川玲奈

愛称:わんこ、ゆかわんこ

生年月日:2001年1月29日(執筆時17歳)

出身:鹿児島県

血液型:A型

身長:158.6cm

特技:ダンス

兄弟:お姉さんがいる?

元々内気な性格のようですが、そんな自分を変えたいという願いがあったようです。

劇団のオーディションに受かったことが良いきっかけになったみたいですね☆

また反面とても負けず嫌いな一面も持っている様子。

あるインタビューでは以下のように答えています。

やるからには負けたくない。今まで一番悔しかったのは
頑張ったダンスの大会で、準優勝だったこと。
あんなの、2度とごめんです

準優勝ってまぁまぁ勝ちですよね!

それを悔しい思い出と語る彼女。

凄く頑張り屋さんのようです。

 

湯川玲奈さんはこの『劇団4ドル50セント』に所属しているわけですが、今年2月に発売されたMrs. GREEN APPLEの「春愁」という曲のミュージックビデオに出演されることで一時話題になりました。

そのミュージックビデオがこちら!

当時17歳になりたて、もしかしたら撮影時は16歳かもしれませんが、周りの子達と比べても大人びたオーラを放っているといいますか、、、なんか哀愁が半端ないですね!

 

実はこれ以前にもハウス食品のCM(Web動画)で話題になったことがあったようです。

これがデビュー作のようですが、とてもそうは思えない程の演技力と貫禄をお持ちですよね!

 

実は『劇団4ドル50セント』の構成メンバー、その9割はオーディション合格時に演技未経験だったそう。

湯川玲奈さんもその一人なのかもしれません。

が全くもって問題ないレベルの演技をされていますね!

歌やダンス、演技の実力は?

演技力については上記の動画をご覧いただければ分かると思いますが、とても上手な部類だと思います。

さすが劇団員!

いわゆるアイドルがドラマに出演するというレベルは十分に超えているのではないでしょうか!?

 

そして特筆すべきはダンスの腕前。

プロフィールでも紹介しましたが、特技はダンス。

小学6年から始めたとのことですが、とある大会で準優勝を果たすといった実力の持ち主。

YoutubeにUPされている公式オーディションのパフォーマンス動画でもその実力を見せています。

ちょっと普通のアイドルとは一線を画すレベルかと思うのですが、いかがでしょうか?

キレッキレのダンスをしたと思えば、バレエダンサーのようなしなやかなダンスも出来るって感じですね。

 

去年投稿されたTwitterではクリスマスダンスも皆さんで踊られています。

なんか一人だけレベルが違う?と思ってしまうのは色眼鏡のせいでしょうか!?


 

では、歌の腕前はいかほど?

歌唱力についてはパフォーマンスとして取り上げられている動画は探せませんでした。

劇団公演の中で歌っているのはもちろんあるんですけどね。

ソロじゃないとなんとも分かりづらい部分もありますし。

ただマイクつけて人前で歌うんですから下手なわけはないですよね笑

公演の中では 2人で歌うところはちょいちょいあるのですが、全く問題なく綺麗な歌声を披露していますね☆

彼氏はいるの!?

さて、最後に彼氏の情報について。

やはり17歳の女の子ということで、彼氏の存在は気になるところ。

色々調べてみましたが、彼氏については情報がありませんね。

ただ今のところは”いない”と考える方が正解だと思います。

まぁお年頃なので好きな人とかはもちろんいることでしょう。

ただ、昨年オーディションに受かってから上京してきて、現在劇団の活動に頑張っているということを考えると、とても彼氏作ってデートなんていう時間も心の余裕もなさそうですよね。

それにAKB48ではありませんが、やっぱりこういったグループでは恋愛禁止ルールのようなものもあるのかもしれません。

そういった諸々を踏まえて、彼氏はいないと推測します。

まとめ

今回は『劇団4ドル50セント』の湯川玲奈さんにスポットをあてて色々と調べてみました。

昨年立ち上げ、今年旗揚げ公演をされたばかりの『劇団4ドル50セント』。

その中でも湯川玲奈さんはCMやミュージックビデオ、バラエティ番組などに段々と出演が増えてきております。

今のうちからチェックしておくことをおすすめしますよ☆

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です