大谷玲凪の学歴や水着姿やカップは?菊池風磨との関係や最新インスタ画像など!

皆さん大谷玲凪さんを覚えていますでしょうか?

そう!あの人気ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」で4代目本間日向子役を努めた子役さんです!

現在は一体どんな活動をされているのでしょうか?

学歴から現在の活動、はたまた彼氏の情報などについてまとめてみました!

インスタもやられているようですので、最新のかわいい画像も紹介いたします。

これで大谷玲凪さんの現在のすべてが分かります。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。 ゚

大谷玲凪の学歴は?

大谷玲凪さんは1996年4月20日生まれの現在22歳

高校、大学と普通に進学していれば現在大学4年生になる年齢だと思われます。

ただ出身や在学中の学校に関しては、ネット上に殆ど出回っていないですね。

あるサイトさんでは「現在大学生で」ともありますので、大学には通っているのでしょうか?

ただ現在引き続き女優業をやりながらもバレエダンサーとして舞台に立たれたりしています。

結構地方での舞台とかもあるみたいですね。

東京のお住まいということなので、行かれているとすればその近辺の学校かとは思うのですが、バレエの方で結構地方公演等もあるところを見ると、行かれていないとか休学中とかの可能性もあるのかもしれません。

水着姿やカップを調査!

さてさてお年頃の娘さんということもあって、水着姿を探されている方もいらっしゃるのではないかと思います。

他サイトさんでも「ありません〜」とされているところがほとんどですね。

 

・・・見つけました!

はい、こちらです☆

細っ!

でもバレエのおかげか筋肉もきちんとあって、とてもきれいなスタイルをされています!

この体型目指して頑張っている女子は多いんじゃないですかね!?

 

で、気になるカップですが、、、

ちょっと写真からは分かりづらいですが、ズバリBカップといったところでしょう!

Bカップといえば日本人では一番一般的なところだと言われています。

が、それにしてもここまで細く引き締まった体つきでのことですので、スタイルはかなり良い部類に属されると思います☆

羨ましい限りです୧(-᷅‎ہ-᷄)୨

彼氏は菊池風磨?

さて、最後に彼氏の情報について調べてみました。

巷では

菊池風磨(Sexyzone)さんが熱愛のお相手!?

といった情報も。

ただこちらの情報に関してはどうやらデマのようです。

菊池風磨さんとは、「渡る世間は鬼ばかり」の作中で恋人同士でありました。

それが今となっても関係が続いていると連想されてしまったのではないでしょうか。

調べたところ、菊池風磨さんとの熱愛が噂されている女性はたくさんいました。爆

ただその中に大谷さんの名前はありません。

ということは、少なくとも大谷さんと菊池さんとの関係は否定できると考えて良いでしょう。

 

では、大谷さんの彼氏はというと!

・・・。

残念ながら明確な情報は出回っていないようです。

Twitterなどを見ると昨年のクリスマスもクリスマスも公演があったそう。

空き時間で撮影したクリスマスオフショットと思われる写真も、男性と一緒の姿ではありませんでした(当たり前か。


こういうところから推測すると、現在彼氏はいない可能性が高いんじゃないでしょうか!?

ただ他のTwitter投稿から以下のような写真が!


右手ですが薬指に指輪を嵌めていますよね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)۶

右手とはいえ薬指に指輪を嵌めるというのはそれなりの方からのプレゼントなのでは!?と推測してしまいます。笑

実際のところどうなのでしょうね!?

現在の活動はバレエがメイン!?

現在は何をやられているのでしょうか?

Wikipediaを見る限り、渡る世間は鬼ばかり以外は、2009年にドラマに出られた以外、テレビや映画では主だった活動はされていないようです。

CM等の出演程度のようですね。

現在芸能プロダクショントゥフロントに所属されているようです。

眞野あずささん、由美かおるさんなどが所属されているプロダクションですので、火サス系や時代劇などにも出演することがあるかもしれません(安易すぎ!?)

またバレエ団に所属されており、そちらの方面ではかなり活躍されている様子。

埼玉全国舞踊コンクールシニア部 東京新聞賞

そちらの関係者の間では、恐らくとっても有名なのでしょう。

(バレエ分からなくてすみません。汗

まだまだ22歳。

芸能活動を続けられているようですし、今後いろんな場面で活躍されるのを期待しています。

最新インスタ画像!

そんな大谷玲凪さんですが、現在の画像がインスタグラムにアップされていますのでご紹介したいと思います。

いや、ホント美人になられましたね。

本間日向子×大谷玲凪

TBS系ドラマ『渡る世間は鬼ばかり』。

知らない人はいない、最高視聴率34.2%を誇るご長寿ドラマです。

その中で、岡倉家5女の本間長子(藤田朋子さん)の娘である日向子役として設定されているキャラクターとなります。

このキャラクターは成長に合わせて計4名の女優さんが演じられました。

その4代目の本間日向子役として演じられたのが、大谷玲凪さんになります。

当時の画像はこちら。

まとめ

今回は渡る世間は鬼ばかりで本間日向子役を努めた大谷さんについて色々と調べてみました!

学歴や彼氏のこと、はたまた水着画像など!

大谷さんの現在を語るには十分な情報だったのではないでしょうか!?

今後も応援していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です