はぎちゃん(シャインハッピー)が何者か判明! 身長、年齢、宗教などのプロフィールも!

シャインハッピーというお笑い芸人をご存じですか?

シャインハッピーの眼鏡のはぎちゃん、ある事で有名です。

交友関係が凄いのです。

GACKTさん・綾野剛さん・新田真剣佑さん等と仲が良いです。

はぎちゃんに、ジャニーズ説があります。

本当かどうか調べてみました。

はぎちゃんが何者なのかについても調べてみました。




はぎちゃん(シャインハッピー)が何者?経歴調査!

シャインハッピーは、2018年1月に結成されたお笑いコンビです。

男性の方がはぎちゃんです。

はぎちゃんの相方の女性は、ゆきえです。

ジャニーズ説はどうやらはぎちゃんが、ジャニーズJr.をしていたのではと言う噂です。

似た名前の方がいたようです。

本人もSNSに知り合いからはぎちゃん、ジャニーズやったん?とLINEが来たと載せてあります。

ハッシュタグには、#ジャニーズ#わけあるかぃ#どこの誰と間違えてるのか#この見た目で入れるのか

等たくさんハッシュタグを付けています。

萩谷慧悟さんという方と間違えられたようです。


引用元:https://www.showholic.jp/9348

Love-tuneというユニットで活躍していて、あだ名ははぎちゃんと言います。

最近、事務所を退所したようです。

はぎちゃんは、近畿大学短期大学部商経科を卒業後NSCに入学しています。

学生時代は、ラクビーをしていたそうです。

ゆきえもNSCですが、1期先輩です。

はぎちゃんは、ゆきえと組む前にも何人かとコンビを組んでいたようです。

ツインゴリラ、かつかれ〜等の名前でコンビを組んでいました。

ピン芸人としても活躍していた事があります。

身長、年齢などwiki風プロフィール

本名:萩原清輝

生年月日:1987年5月24日

出身:奈良県

身長:158cm

体重:65.3kg

血液型:O型

現在31歳です。

宗教について調べてみましたがどんな宗教か分かりませんでした。

シャインハッピーと検索すると「宗教」と出てきますが、関係ないようです。

2018年のM-1にも出場されていて、2回戦敗退となっています。

交友関係に驚いた!

はぎちゃんは、まだ若手お笑い芸人ですが交友関係が凄いです。

驚きました。

GACKTさん・綾野剛さん・新田真剣佑さん等と仲が良いです。

他にもタレントの菊地亜美さんと仲が良くはぎちゃんのラジオに出演してくれたという事です。

しかもGACKTさんとは、東京出てきて、最初仲良くなった方だとはぎちゃんが番組でコメントした事があります。

たまたま、知り合いの知り合いがGACKTさんと仲良くて、それの紹介で綾野剛くんを紹介してもらった

ともコメントしています。

最後に知り合ったのが、新田真剣佑さんで、新田さんは、はぎちゃんの事を何かあると呼びたくなると関係が凄く良いとコメントしています。

芸風、ネタ動画は?!

ネタ動画は見つける事が出来ませんでした。

芸風についても調べてみましたが分かりませんでした。

自分もシャインハッピーのネタは、見た事ないので分かりません。

これから知名度が上がっていくコンビだと思いますので、メディアへの露出を心待ちにするしかなさそうですね!

まとめ

いかがでしたか?

シャインハッピーは、2018年1月に結成されたお笑いコンビです。

男性の方がはぎちゃんです。

はぎちゃんの相方の女性は、ゆきえです。

はぎちゃんの交流関係が話題になっています。

GACKTさん・綾野剛さん・新田真剣佑さん等と仲が良いです。