薬丸翔とは何者!?似てない?ドラマ99.9や大学、兄弟について!

皆様薬丸翔さんをご存知でしょうか?

薬丸と聞いてやはり思い浮かぶのはあの方の顔。

関係はどうなんでしょうか?

ドラマ99.9-刑事専門弁護士-への出演や大学などについて興味津々です☆

今回この記事を読めば、薬丸翔さんの知りたい情報が一気に網羅できるはずですよ!

薬丸翔って何者!?

薬丸ってそうある苗字ではないですよね。

調べたところ、日本の人口1億2700万人の中に、およそ740人くらいしかいないようです。

そして芸能人。

そう、薬丸裕英さんと石川秀美さんの息子さんなのです。

薬丸裕英さんと石川秀美さんの間には5人のお子さんがいます。

男の子3人、女の子2人。

そのうち長男にあたるのが、今回の薬丸翔さんになります。

ちなみに今情報があるかぎり、長男、長女は俳優・タレント業、次男はプロサッカー選手、三男もプロサッカー選手を目指して留学中だそうです。
(次女はまだ小学生)

そして、翔さんはスタイルも抜群

身長185cmもあります!

そしてバランスの良い体つき。

きっと運動神経も良いのでしょうね。

ご両親と似てない?

そんな薬丸翔さんと、ご両親の画像を並べてみました。

まずは翔さん。

そしてご両親。

とてもよく似ていますね

翔さんはとても優しそうな素朴なルックスで、とても素敵な方です。

角度によっては加瀬亮さんにも似てます!うん、素敵☆

ドラマ99.9-刑事専門弁護士- SEASON IIへの出演について

薬丸翔さんは「99.9-刑事専門弁護士- SEASON II」の第2話にゲスト出演されました。

第2話だけの出演だったようですが、キーパーソンとなる警察官小倉役として好演を果たされております。

また、その際ドラマセットの背景にお母様である石川秀美さんのポスターが貼られていたということで、意外な親子共演としても話題になりました。

薬丸翔さんは2018年になってドラマ出演が続いております。

そして、今回、2018年早春に公開予定のAmazonプライム・ビデオの連続ドラマ「しろときいろ~ハワイと私のパンケーキ物語~」のキャストとして発表されました。

役柄はヒロインの川口春奈さん演じる澤野夏海が恋に落ちる、ハワイ在住の青年江崎拓馬という役を演じられるそうです。

今回オーディションでメインキャストの座を射止めたということもあり、緊張いっぱい気合十分だそうですね!

Amazon primeビデオは30日間の無料体験もできます!

気に入らなければ30日以内に解約すれば完全無料で楽しめますので、是非一度体験されることをおすすめします☆

その他の活躍の場として、この若さで現在”無色空間“という劇団を主宰されているそうです。

主宰する劇団以外でも、2015年2016年と舞台に出演されていました。

大学や経歴について

そんな薬丸翔さんですが、これまでの経歴を紹介したいと思います。

薬丸翔さんは2005年(当時15歳)で衣料ブランド「ロミーライノキッズ」のイメージキャラクターとして選ばれ、芸能界デビューを果たします。

当時、”親のコネに頼らない!”ということで、芸名は「SHO」として活動されていました。

その後、アメリカの高校を卒業し、そのままカリフォルニアのIrvine Valley大学で演劇科を学ばれています。

卒業後は帰国されて、日本で部隊やドラマなどで活躍されていたようです。

主な出演作と言えば、

  • 炬燵猫(2007年2月) – 主演・藤崎レイ 役
  • 生徒諸君!(2007年4月 – 7月) – 辻本光 役

など。

舞台の方でも活躍されていたようですが、テレビで見る機会としてはあまり多くはなかったです。

生徒諸君!には、その後ブレイクした岡田将生さんなども出演されていました。

まとめ

今回は薬丸翔さんという方にスポットを当ててみました!

  • 薬丸裕英さんと石川秀美さんの長男
  • 優しいお顔と抜群のスタイル
  • 高校・大学をアメリカで過ごしており、英語ぺらぺら、演劇専門。
  • これまで舞台等で活躍してきたが、久しぶりのドラマ出演で気合十分

このような形となりました。

ドラマ「しろときいろ」についてもチェックしていきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です