松村沙友里ドラマアンナチュラルの役柄は?女優に転身?キスシーンや画像など!

本日のニュースで、乃木坂46の松村沙友里さんが、ドラマアンナチュラルへソロ出演することが報道されました!

「どんな役柄?」

「画像はあるの?」

「キスシーンは?」

「女優に専念しちゃうの?」

このニュースを見た方は様々な”気になる”を持ったかと思います。

今回はこちらについて、考察してみました!

松村沙友里さんの役柄

2018年1月12日(金)からスタートするドラマ「アンナチュラル」。

これの第2話(1月19日放送分)に、ゲストキャラとしてソロ初演技を迎えられます。

その中でどのような役柄を演じられるのでしょうか?

アンナチュラルとは

アンナチュラルとは、”法医学ミステリー”と銘打って、『不自然死究明研究所(UDI)』を舞台に、異状死体や犯罪死体などの謎を解くというストーリーです。

オフィシャルサイトから第1話のあらすじを見る限り、1話1話の内容完結で話が進んでいくようですね。

第1話のあらすじとしては、

とある中年夫婦が、息子の不自然死について原因を究明して欲しいと尋ねてくるストーリー。

原因調査の中で「毒物による死亡」が疑われたが、その毒物を特定することが出来ない!

そんな中現れた第一発見者で被害者の婚約者でもある女性。

この女性は何と”劇毒物製品の開発”に携わっていた。

仮にまだ名前のない毒物が今回使われたとしたら、検出することが出来ず、完全犯罪が成立してしまう!

UDIはどうする!?

といったものです(公式サイトより要約)。

役柄は犯人の鍵を握る少女!?

まだ発表になっていませんが、第2話はまた別の犯罪事件をテーマに話が進むものとみられます。

そして松村沙友里さんの演じたキャラクターの画像はこちら。


(Yahooニュースより)

ニュースでは「暴力を振るわれた少女を演じる松村沙友里さん」ということで紹介されています。

第2話で不自然死を遂げる被害者、その原因究明の中で登場する少女だと考えられます。

“暴力を振るわれた”というところから見ても、明らかに重要なカギを握っていそうですね。

  • 被害者から暴力を振るわれていた少女 → 犯人の可能性?!
  • 犯人から暴力を振るわれていた少女 → 犯人の重要な鍵を握る!

この辺が今回の役柄だと想像します。

いずれにしても、重要な情報を持った少女。

かつ、暴力を振るわれた、精神的にも苦痛を受けたという役柄。

それに犯人として事実を平然と隠すキャラクター。

もしこんな設定だったら、非常に難しい演技になると思われます。

ソロとして初の女優業。

結果は1月19日までお楽しみください!

キスシーンはあるか?!

さて、ファンの皆様が気になるのが、「キスシーンがあるか?」ということ。

筆者の考えとしては、今回のドラマの設定や役柄上、キスシーンは無いとみています。

またやはりアイドルグループ乃木坂46のメンバー。

そこはアンタッチャブルというか、さすがに卒業まではそのような役柄は演じさせないでしょう^^;

今後の活動について

最近ではアイドルグループからの女優業への転身というのも多くみられますよね。

今回の松村沙友里さんはどうなのでしょうか?

結論から言うと、あまりそういう素振りは見せていないです。

ネットで探しても、女優業をやりたいという本人の志望は確認できませんでした。

またアイドル以外にもモデルやバラエティなどでも活躍している松村沙友里さん。

プロデューサーである秋元康さんからは「自分が求められていることをしっかりと理解している」というコメントも出ているようです。

まだまだ乃木坂46のメンバーとして、重要なポジションですので、近々での女優業転身は可能性として少なそうです。

まとめ

さて、今回は新ドラマ「アンナチュラル」でソロとして初のキャスティングをされた松村沙友里さんについて調べてみました。

  • ドラマの中では”暴力を振るわれた少女”という役柄
  • 犯人の重要な鍵を握る難しいキャラクター
  • キスシーンはなさそう
  • 今後もすぐすぐの女優転身はないと予想!

こんな感じになりました。

是非新ドラマ「アンナチュラル」を見る際は、松村沙友里さんにも注目して見てみてください☆

 

ドラマ「アンナチュラル」に関する他の話題もチェックいただけると幸いです。

窪田正孝のアンナチュラル出演時の髪型は?筋肉は健在か!?

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です