森星の髪型はショートが一番!?ミディアムや最新のヘアスタイルとオーダー方法!

森泉さんの妹さんとして知られている森星さん。

おばあ様は、ファッションデザイナーの森英恵さんです。

お母様も二人のお姉様もモデルさんとして活躍された経歴があります。

モデルとして活躍しているからなのか色々なお洒落な髪型をしています。

最近、森星さんの髪型としてショートヘアが話題をよんでいます。

森泉さんのショートヘアはハンサムショートと呼ばれています。

どうやって言えば美容院で森星さんの髪型になれるのかについても調べてみました。

ミディアムや最新の髪型についても触れてますよ〜☆

森星の髪型はショートが一番?画像を集めてみた!

どんな髪型でも似合う森星さんですが、ショートヘアが一番話題をよびました。

2018年5月にショートヘアをSNSで披露し、小学生以来のショートヘアを楽しんでいるそうです。

 

クールでスタイリッシュですね。

本当にハンサムショートですね。

女性らしいファッションにも合うヘアスタイルです。

美容院でオーダーする時にショートボブと言って下さい。

前髪長めの前下がりで、後ろは短めということを伝えると

この髪型になります。

前髪を短くすると、ボーイッシュな感じになってしまいます。

星さんは、前髪も色々アレンジしています。

アレンジを真似するとより近い髪型になります。

ミディアムも素敵!画像で一挙紹介!

ショートもクールで格好いいけど

ミディアムヘアも可愛いと言われています。

本当にどんな髪型も似合うので凄いです。

さすがモデル一家です。


引用元:https://i-see.in/articles/3179

ミディアムも素敵ですね。

ショートの時は、カラーが暗めでしたが、ミディアムの時は明るいです。

美容院でオーダーする時は、

カラーは明るいブラウンでハイライトをランダムに入れて、立体感を出して下さい

と言って下さい。

カットは、

重めにカットしたレイヤーボブスタイル

とオーダーして下さい。

森星の最新ヘアスタイル2019!

最新の星さんのヘアスタイルについて調べてみました。

前髪がやや短くなったような気がします。

後ろは刈り上げスタイルです。

最近、流行っているような気がします。

前髪まで毎回、アレンジしているようです。

さすがモデルさんです。

美容院でオーダーする時は、カラーは、ダークブラックで漆黒のような色をオーダーして下さい。

前髪は、重たい感じで少し短め後ろは刈り上げボブでとオーダーしてみて下さい。

まとめ

いかがでしたか?

星さんは、色々な髪型にしています。

どれもお洒落で格好いいヘアスタイルです。

真似しやすいヘアスタイルも多いので、真似するのもお勧めです。

 

森一家で星さんのお姉さんにあたる森雪さんについてもこちらでまとめています。

森泉の妹・森雪の経歴プロフィール大調査!家族や結婚、子供、現在の職業、性格が気になる!