瀬戸大也の嫁馬淵優佳がインスタで引退宣言?馴れ初めや子供の名前から分かる溺愛度!

競泳で今大活躍中の瀬戸大也選手。

先日彼とご結婚された嫁馬淵優佳さんも飛込の元競技選手。

なんと彼女はインスタで突然引退宣言をされたんだとか!?

どうしてでしょう?

気になりますねぇ。

そこで今回は引退宣言に関する状況や瀬戸大也選手との馴れ初め、子供の名前などについて色々調査していきます!

瀬戸大也の嫁馬淵優佳がインスタで引退宣言?!

リオデジャネイロ・オリンピックの競泳男子400メートルで個人メドレー選手として活躍し、銅メダルを獲得した瀬戸大也選手が、飛び込みの馬淵優佳選手と先日結婚しました。

彼らのインスタグラムなどで挙式や結婚披露宴の写真が多く掲載され、コメントでも祝福の声が絶えず掲載されるようになりました。

そんな中で馬淵優佳選手は東京オリンピックを目指していく中で、瀬戸大也選手や競泳の裏方へ回ることを決意し、引退を表明しました。

大きく引退を決断したきっかけが妊娠で、瀬戸大也選手との間に第一子が誕生することで母親として支えていく決断をした内容がインスタグラムなどに掲載されています。

引退に関してツイッターやインスタグラムでもコメントや写真を掲載しています。

 

 

SNSでの突然の引退発表を受けて多くの人がツイッターやインスタグラムへコメントを投稿しており、非常に残念という声が多いです。

急な引退宣言ということもあり、中には体調の変化であったり、心境の変化によって選手生命を終える判断をしたのか心配になった人も多いです。

二人の馴れ初めは?

瀬戸大也選手と馬淵優佳選手の馴れ初めは公にされていないですが、共に将来の水泳界を背負って立つ人材として有力視されていました。

実際にリオデジャネイロ・オリンピックの競泳男子400メートルで、個人メドレーにおいて瀬戸大也選手は銅メダルを獲得しました。

日々水泳などの練習を行っているため、恋愛を十分に行えるほどの時間を確保できない状況の中で二人は愛を育んでいきました。

競泳界での接点は色々とありますが、瀬戸大也選手と馬淵優佳選手の馴れ初めは色々と考えられます。

例えば選手間で紹介を行っている時もあり、タイミングよく瀬戸大也選手と馬淵優佳選手が紹介によって出会ったと考えられることもあります。

競泳選手驚く程出会いがなく、飲み会なども時間の確保が難しいといわれています。

その中で時間が合って、偶然に知り合って交際に発展したというケースは少なくありません。

また他に馴れ初めとして考えられるのが、同じ場所で練習していたという点です。

お二人は競泳界でも非常に有名で、引き合わせられるように同じ施設で練習していることも多々ありました。

そこでおコミュニケーションを取ることもあり、交際に発展したというケースもあります。

しかしながら瀬戸大也選手は埼玉県、馬淵優佳選手は関西方面だったため遠距離恋愛が続く状態となっていました。

その中で恋愛が成就したというのは嬉しい限りでしょう。

子供の名前と親バカエピソードを紹介♪

2018年6月26日に瀬戸大也選手と馬淵優佳さんの間に第一子が誕生しました。

かわいい娘さんのようで、名前を優羽(ゆわ)ちゃんといいます。

子供はインスタグラムでも多々掲載されていますが、そこでは家族全員で仲睦まじい姿も写されています。

そんな中でインスタグラムでは、親バカエピソードともいえる記事がいくつか掲載されています。

どのような記事があるか、チェックしていきましょう。

 

 

田中雅美さんのところにお邪魔して、赤ちゃんを見ながら将来を考えている記事です。

赤ちゃんに癒され、1歳になった時を考えているのでしょう。

また今が懐かしくなってしまうと、今から寂しさを感じているところも親バカと言えるのかもしれません。

 

 

ディズニーシーでの一コマですが、家族3人で初めての旅行ということで掲載されました。

ほぼ寝ていた娘に対して、大きくなった時の思いを掲載するところも見受けられます。

 

様々な家族写真や子供の写真と共に、親バカともいえるエピソードなどを今後もインスタグラムなどでチェックすることができます。

ほっこりとした気分になりながら、仲睦まじい家族写真を見つつ瀬戸大也選手と支えていく馬淵優佳さんを応援していきましょう。

まとめ

いかがだったでしょうか?

馬淵優佳選手の突然の引退宣言、それは夫瀬戸大也選手をしっかりとサポートしていきたいという気持ちの現れのようですね。

二人の馴れ初めは公にはなっていませんが、同じ水泳競技の選手ということもあり接点も多かったことがわかりました。

遠恋をされていた時期もあったのですね。

また瀬戸大也選手の子供(優羽ちゃん)の溺愛度もわかりました(笑)

来年の東京オリンピックに向け、ご家族で一丸となり頑張ってくれることでしょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です