ワタリ119(キラキラ関係)って発達障害なの?消防署勤務の過去やプロフィール

最近TV出演が増えてきたキラキラ関係。

その中でもワタリ119さんはその独特のキャラで注目を集めています。

TVなどで見るとそのお話の仕方やリアクションなどから「ん?発達障害?」と伺わせるようなシーンがあり、それがネット界隈では1つのトピックとして議論されています。

実際のところどうなんでしょうか?

気になりますね!

この記事ではワタリ119さんが発達障害なのか否かに迫っています!

この記事を読んだらワタリ119さんのことがわかり、安心して応援できるようになりますよ☆




ワタリ119(キラキラ関係)が発達障害というのは本当か?!

お笑いコンビ「キラキラ関係」で活躍するワタリ119さんは、現在人気急上昇中のお笑い芸人です。

バラエティー番組でも多数出ているので、今後注目の芸人と言っていいでしょう。

そんな中でワタリ119さんは発達障害があるのではと言われており、バラエティー番組などでも見受けられるシーンがあります。

[発達障害というのは言語や行動などで症状が見えており、生涯持続することもある障害の一種となっています。

話す度に言葉が聞き取れないケースもありますが、ワタリ119さんも同様のケースがあるのではと視聴者に見えてしまうところもあります。

話す度に噛むところも多く、発達障害なのかと疑われてしまうこともあります。

しかしワタリ119さんは実際のところ発達障害ではありませんので、心配は御無用です。

心配になるほどワタリ119さんは天然キャラなので、他のお笑い芸人さんにも親しまれています。

ずれている言動も魅力の一つなので、よりワタリ119さんは注目されています。

前職は消防士?芸人転向のきっかけは?

北海道出身のワタリ119さんは、お笑い芸人をやる前の職業は消防士だったという噂も多々あります。

実際にどこの消防署に勤務していたか分からないですが、札幌市内のどこかの消防署に配属していたと考えられています。

昨年にはワタリ119さんは東京都内の消防署の出初式にも参加しており、レスキューの大切さをSNSで紹介しています。

エピソードとして高校卒業後に消防士になり、23歳までの5年間勤務していたといわれています。

レスキューのスキルは高く、全国大会に出場するほどの消防士でした。

非常にワタリ119さんは、消防士として優秀な人材といわれていたということです。

今後様々な番組で消防士として活躍していた時のエピソードを聞くことができるかもしれません。

ワタリ119の詳細プロフィール!

ワタリ119さんは北海道札幌市出身で、1993年10月23日生まれです。

現在25歳ですが、高校卒業後から23歳まで消防士で活躍していたので、お笑い芸人になってからまだ2年です。

まだまだ若手芸人の一人ですが、SNSで多くの発言や写真を投稿していて注目されています。

お笑いコンビ「キラキラ関係」は2016年に結成され、漫才を中心に舞台に立っています。

本名は明かしておりませんが今度も様々な番組などでエピソードなどを取り上げられることもあるので、より具体的なプロフィールをワタリ119さんから聞けるかもしれません。

女子からかわいいと評判!?相方ななえとの関係について

お笑いコンビ「キラキラ関係」を組んでいるワタリ119さんは、様々な番組や営業で見かけることがあります。

そのワタリ119さんの相方は女性で、元バスガイドのななえさんです。

ななえさんについてまとめたこちらの記事もおすすめです。

キラキラ関係ななえのカップや身長・体重は!?彼氏はまさかの相方!?

ななえさんは非常に気が強いとワタリ119さんのSNSでも見かけることが多く、時折番組などのエピソードでワタリ119さんがななえさんに泣かされてしまうと話すほどしっかり者です。

SNSでも見かけることが多いななえさんですが、漫才ではツッコミを担当しています。

男女コンビということで注目される中で、女性からもななえさんは可愛いと評判を集めています。

今後もコンビで登場する時には、女性からも注目を集める可能性があります。

まとめ

今回は今注目の若手コンビキラキラ関係のワタリ119さんについて注目してみました。

「発達障害なの?」と噂されていますが、実際のところそんな事はありません。

そして元々優秀な消防士からの芸人への転向であることもわかりました。

相方ななえさんに対する情報も紹介させていただきました。

いかがだったでしょうか。

 

今後キラキラ関係はどんどん知名度が上がっていくことになりますので、是非いまのうちから注目していきましょう☆

最後までお読み頂きありがとうございました。