葉月あやの彼氏はまさかのワンオクTaka!?パチンコ中毒の噂と佐久島出身の過去!!

毎週土曜日の夜に放送されている「有吉反省会」では、反省したい芸能人が自らの罪を話して禊を行っています。

そんな中で最近グラビアにも多く登場している、葉月あやさんについてご存知でしょうか。

実は彼女、様々な情報が出回っている中で恋人が有名人なのではと噂されています。

日テレジェニックとしてデビューした葉月あやさんは可愛らしいですが、そんな人の彼氏というのは非常に気になりますよね?

そこで葉月あやさんのプロフィールなどから、本当に恋人が芸能人なのか色々と探っていきます!

葉月あやの彼氏はワンオクって本当?

インターネットで葉月あやで検索してみると、年頃の女性だからか多くの彼氏に関するネタをチェックすることができます。

その相手は人気バンド、ONE OK ROCK(ワンオク)のメンバーだということが噂されているのです。

本当にONE OK ROCKのメンバーの誰かが葉月あやさんの彼氏なのか、非常に気になってしまうファンの人も多いことでしょう。

葉月あやさんの彼氏は実際にONE OK ROCKのメンバーか調べていくと、結果として完全にデマです。

そもそもONE OK ROCKのファンであると葉月あやさんが公言しており、それがインターネット上で巡り巡ってメンバーが彼氏になって広がっていったみたいです。

なお葉月あやさんは現在、彼氏は今のところいないようです!

葉月あやはパチンコ好き?

これまでの仕事の略歴などでも葉月あやさんがパチンコが好きなのではと感じてしまうほど、様々なパチンコ店でのイベントなどに参加しています。

来店してはお客さんとコミュニケーションを取ったり、実際に打っています。

パチンコが好きで給料が減ってしまうと嘆いてしまうほどですが、サイン会や撮影会では多くの人が列をなしています。

最近では2019年2月に来店イベントに参加して、多くの人が詰めかけています。

パチンコ店で色々とイベントを行っているほど好きなようですが、機種のイベントにも呼ばれるほど仕事に直結しています。

今後も葉月あやさんをパチンコ店で見かけることがあるかもしれませんので、一度見に行ってみるのもいいでしょう。

佐久島出身?!どんなところでどんな生活を送っていた?!

愛知県出身の葉月あやさんですが、1991年生まれの27歳です。

2014年にデビューしてから5年近くになりますが、見た目だと本当に20代前半に葉月あやさんはみえてしまいます。

27歳って言われると意外に思えてしまいますが、葉月あやさんはとにかくスタイルが抜群で素晴らしいといえます。

名前のあやは本名では漢字の彩という字を使っていると、先日SNSで自ら紹介していました。

そんな中で愛知県内でも葉月あやさんは島である、佐久島出身とSNSで紹介しており写真などを掲載しています。

Twitterやインスタグラムでも佐久島の様子を公開していますが、とにかくインスタ映えをしていたり優雅に見えてしまいます。

今後も葉月あやさんの写真などを見ながら、佐久島の様子をチェックすることができるでしょう。

 

ちなみに佐久島ってこんなところみたいですよ☆

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は”彼氏はまさかのワンオク?”などと注目されている葉月あやさんにスポットライトをあてて調査してみました。

  • 葉月あやさんの彼氏がワンオクというのは全くのデマ
  • 葉月あやさんは仕事に影響、というか仕事に直結してしまうほど大のパチンコ好き
  • 葉月あやさんはのどかでインスタ映え間違い無しの佐久島出身

今回の調査でこのようなことがわかりました。

スタイル抜群でとても人気の葉月あやさん、パチンコ好きということもあり、男性からすればある意味親しみやすい部分もあるのではないでしょうか?

葉月あやさんが有吉反省会に出る理由は、実際のオンエアをチェックするとわかります。

どのような反省する部分があるかをチェックしながら、葉月あやさんの魅力を感じ取っていきましょう。

そして彼氏の存在は本当なのか、今後の情報発信から読み取ってみるのも面白いかもしれません。