壹岐いちこ(陸上)がかわいい!プロフィールと動画や腹筋画像を探す!

様々なアスリートが2020年東京オリンピックが近くなるほど注目を集めています。

その中で、最近注目されている選手として陸上競技の壹岐いちこがいます。

多くのファンも居るといわれていますが、話題の選手となるとプロフィールやTwitterやInstagramをついつい探してしまうことでしょう。

そこでTwitterやInstagramを含めて、壹岐いちこ選手の情報をみていきましょう。

壹岐いちこプロフィール!身長や中学・高校・大学などの情報は!?

壹岐いちこ選手は京都府出身、現在は立命館大学に在籍しています。

中学生より注目を集めており、100メートルや200メートルを中心にレースに参加しています。

大津市立田上中学校に在籍している時から陸上競技で注目を集めるようになります。

妹のあいこ選手とともに、スプリンターとして実力をつけていくようになります。

3年生の時には100メートルを12秒50、200メートルでは26秒68を記録しました。

 

高校は京都橘に進学していますが、2年生の時にインターハイへ出場しています。

ここで陸上競技の実力が徐々に開花していき、インターハイにおいては100メートルでは7位に入賞します。

そして3年生の総体路線に出場していきますが、個人では残念ながらいい結果を残すことができませんでした。

しかしインターハイでの100メートルリレーにおいては2位に入り、実力をしっかりと付けているのをみせてくれました。

そんな中で壹岐いちこ選手が注目されるようになったのが秋の和歌山国体で、100メートルで僅差の末2位入賞を果たしました。

また壹岐いちこ選手のタイムは11秒66と自己記録を大きく塗り替えることにも成功しました。

100メートルリレーにおいては優勝し、高校生活をいい状態で終えることができました。

 

大学では実績を評価されて、国際大会の日本代表に選出されました。

リレーでは銅メダルを獲得し、今後の注目選手となっています。

 

かわいい画像・動画を探してみた!腹筋もめちゃくちゃかっこいい!

現在立命館大学に通っている壹岐いちこ選手ですが、様々な写真や動画もインターネット上に公開されています。

立命館大学のメンバーと撮影した写真では、数々の壹岐いちこ選手の笑顔も見かけることができます。

さらに動画では壹岐いちこ選手の実際の走りの映像も見ることができるので、そのフォームをチェックすることができます。

また壹岐いちこ選手ですが、数多くのトレーニングによって、体をしっかりと鍛え上げています。

その腹筋についてもインターネットでは画像や動画でチェックすることができるので、一度確認してみるのもいいでしょう。

妹の壹岐あいこ選手が走っている時のフォームも見ることができる動画もありますが、体型や走り方をみていくとお姉さんである壹岐いちこ選手に近いものがあります。

また肩や骨盤の骨格に注目していっても、スプリントレースに関して適しているといっていいでしょう。

 

TwitterはInstagramのアカウントは持っている?

現在注目を集めている壹岐いちこ選手ですが、ファンなどに情報発信として活用するSNSは特にアカウントを持っていません。

TwitterやInstagramを探してみても、検索などで引っかかることはありませんので、残念と感じるファンも多いことでしょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

様々な動画や画像で壹岐いちこ選手の走りを見かけることができたり、しっかりと鍛え上げられた腹筋を見ることができます。

将来の有力選手と言っても、壹岐いちこ選手は過言でないでしょう。

壹岐いちこ選手を、今後も注目してみていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です