女子力高く見せたい中学生が持つべきポーチ!価格別ランキング3!

女子中学生の皆さんはメイクをしますか?

そろそろメイクに対して興味を持つお年頃なのかと思います。

今回は皆さんにオススメなメイクポーチをご紹介します!

また、ティッシュやリップクリークなどおでかけの時に持ち歩くものを入れるポーチもご紹介します。

「TPO」に合わせて使い分けてみましょう。

さらに、可愛いポーチをもつことも女子力アップにつながりますね!

 

中学生でも女子力高く見えるポーチ!?とは

ポーチと言っても色々な種類のものがありますよね。

例えば、メイク道具を入れるもの、ティッシュやリップクリークなどおでかけの時に持ち歩くもの。

高く見えるポーチにはブランドのロゴがついているものなどがありますが、筆者的には可愛くて、使いやすく、皆の注目の的になるようなものがオススメです。

女子力高く見せたい中学生が持つべきポーチ!価格別ランキング5!

1000円以下

ネコのポーチ 362円

可愛いです!カラーも10種類あるのでお好きなカラーを選ぶことができます。

大容量の携帯メイクポーチ 780円

トラベル用のポーチですが、収納スペースが多く、デザインも8種類あるのでお好きなものを選ぶことができます。

 

1,000~3,000円以下

LeSportsac 2,500~2,900円

とにかく種類と値段が豊富です。可愛い柄のものから、少し大人っぽいものまで豊富にそろっています。服装や気分に寄って変えてみるのも女子力アップになると思います!

マリメッコ 2,250円

マメリッコというブランドのものですが、お値段もお手頃です。デザインが可愛いがま口タイプで、中までよく見えるので整理整頓しやすくなっています。

Franc Franc 2,100円

http://www.francfranc.com/shop/search/goodssearch.aspx?category=101513&is_stocked=1&option=1&redirect

色々なデザインのものがあるので、選ぶのも楽しめますし、お値段も手頃です。可愛い柄のものからシックなものまで色々あります。

 

3000円以上

Clelia 4320円

可愛いです!これを持っていたら女子力高いですね。でも、お値段が高めですね。

 

ポーチの中身も要チェック!

ポーチにはどのようなものが入っていますか?

ファンデーション、ビューラー、アイシャドウなどのメイクに必要な最低限のアイテムは必要ですね。

それ以外にも手鏡など身だしなみを確認するものも必要かと思います。

 

まとめ

今回は「ポーチ」についてご紹介させていただきました。紹介したもの以外にも手軽なお値段で可愛いものがたくさんあると思いますが、まずはこのランキングを参考にしてみて下さい!

そして、可愛いポーチの中にはメイクに必要な道具以外に、汚れたところを拭くためのティッシュや、怪我をした時に使うバンドエードなど、メイク道具以外のものも入れておくと女子力アップにつながりますね!これらを可愛いポーチに入れてお出かけしてみてはいかがでしょうか?