ジェシカ・レイボーンがかわいいけど彼氏は!?ダンス経歴プロフィール【動画あり】

今年になって、以前から芸能活動が少なくなっていたベッキーが結婚を発表し、ファンの間では安心感が出てきています。

2016年に各週刊誌で不倫が報じられて以来、様々なバッシングを受けながらゴールインしただけに、本人も喜びと誠実なコメントを発表していたのが印象的です。

そしてベッキーには海外でも話題になっている妹、ジェシカ・レイボーンがいます。

彼女は日本では知られていないこともありましたが、ベッキーの妹ということでテレビ番組に出演することも増えてきました。

世界レベルともいわれているダンスにも注目が集まっていますが、ジェシカ・レイボーンとはどのような人物なのかみていきます。

ジェシカ・レイボーンがかわいい!インスタ画像を紹介

ジェシカ・レイボーンはインスタグラムを開設しており、様々な画像を掲載しています。

アーティスティックな画像が多くなっていますが、数点ご紹介していきます。

ヘアメイクなどを終えたジェシカ・レイボーンの笑顔をチェックすることができますが、1000件近くのいいねを集めています。

ブランドのイメージキャラクターのような画像となっていますが、ジェシカ・レイボーンのセンスも垣間見えます。

ボディラインがしっかりと見える画像となっており、ユーザの意見からもボディラインが美しさをチェックすることができます。

 

彼氏は?結婚は?

数多くのアメリカで開催されているダンスイベントに出演しており、世界でも最大級のストリートダンスイベントに参加し優勝しているジェシカ・レイボーンですが、インターネットで検索していくと独身であるという点は確認することができます。

 

では彼氏はいるのかというと、これもインターネットで検索していくと確認することができます。

ジェシカ・レイボーンはカナダ在住の韓国人男性と交際をしているという情報が出ています。

経歴、プロフィール紹介

ジェシカ・レイボーンの経歴を見ていくと、1985年6月11日生まれの現在34歳で神奈川県出身です。

現在はアメリカに国籍がありますが、国内外でダンサーや振付師として活動を行っています。

ダンスは高校生の時に本格的にスタートしていき、21歳でプロダンサーとしてロサンゼルスに移ることとなります。

最近では渡辺直美が取得したアーティストビザを利用し、国籍を移しています。

その後様々なダンスユニットやアーティストのバックダンサーを担当しながら、2013年にストリート系最大級のイベントで優勝します。

動画撮影も行われていましたが、YouTubeで200万回以上再生されています。

 

またダンサーや振付師以外の活動として、数多くの人気の高いブランドで広告などに起用されています。

様々なブランドでジェシカ・レイボーンのポスターもチェックする事ができますが、現在は多方面に活躍しています。

 

ダンスの腕前がわかる動画

 

海外でも評価されているジェシカ・レイボーンのダンスですが、様々なサイトで動画をチェックすることができます。

その腕前は世界レベルともいわれていますが、ジェシカ・レイボーンのダンスを見ることができる動画をチェックしていきます。

 

 

View this post on Instagram

 

@thechemicalbrothers 📱🎹🎬

JJ Raboneジェシカさん(@jjrabone)がシェアした投稿 –

数人でダンスを行っている動画となりますが、パフォーマンスが一流と言える内容となっています。

有名ダンサー10名弱とシンクロしながらダンスを行いつつ、時に激しく時にセクシーにダンスを踊っています。

 

View this post on Instagram

 

Choreo/ Dancers: @jjrabone @paulkarmiryan Camera/ Editing: @mihrank @mihrankstudios Music: @michaelbuble

JJ Raboneジェシカさん(@jjrabone)がシェアした投稿 –

情熱的なダンスを踊っている動画を見ることができますが、ペアダンスが非常に妖艶に見えます。

この動画を見たユーザの意見として、様々なダンス動画の中でも一番好きという意見が掲載されていました。

2013年にダンスコンテストで優勝したということで注目された後、開催されたストリート系のイベントでダンスを踊っている動画です。

パフォーマンスは一流と言えるのも頷ける動画となっています。

まとめ

ベッキーにそもそも妹がいたという情報を初めて聞いたという人も少なくありませんが、アメリカでは有名人です。

ジェシカ・レイボーンの様々なパフォーマンスや画像はインスタグラムで主にチェックすることができます。

日本でも徐々にジェシカ・レイボーンに注目を集めていますが、今後も様々な番組でチェックすることができるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です