Pixi beautyスキンケアの値段や使い方を紹介!特徴や口コミなども!

コスメ好きなら一度は名前を聞いたことがある、Pixi Beauty!

イギリス発祥のコスメブランドで、最近は日本でも人気が出てきています。

とはいっても、まだまだ日本でのPixi Beautyの情報は少ないのが現実。

それに、海外化粧品ってなんだか購入を迷っちゃうんですよね。

今回はそんな迷えるあなたに!

Pixi Beautyの魅力や安心して正規購入できる場所も紹介しちゃいます。

Pixi beautyってどんなコスメ?

イギリスはロンドン生まれのコスメカンパニーで、メイクアップアーティストのPetra Strandによって立ち上げられた比較的新しいブランドです。

Pixi Beautyは、動物での化粧品のテストを一切行っていませんし、ビーガン向けの自然派商品が多いのも特徴。

コスパが良く、肌質問わずに、使用できる化粧品というのも魅力のひとつですね。

スキンケアラインが一番人気ですが、アイシャドウパレットやリップなどももちろん取り扱っています。

日本ではオンラインでの購入のみですが、ロンドンには路面店も!

おすすめ商品とその値段は?

Pixiの一番のおすすめの商品は化粧水!

Glow tonic(Glow化粧水)」といって、肌に残った古い角質を取り去り、あなたの肌に輝きを与えてくれます。

世界中で一番売れている商品がこのGlowラインの化粧水で、最近では、優しいバラの香りがするRoseラインやその他にも数種類、違った化粧水も販売されています。

そうなると、どれも試したくなるのが女心なんですよね。

そんなあなたの欲求にもこたえてくれるのがPixi Beauty!

100mlのお試し用化粧水が£10(\1,465)で販売されています。

まだまだ日本では浸透していない新しい海外化粧品をフルサイズで購入するのって勇気がいりますよね。

まずはこの£10のお試しサイズを購入してみてはいかがでしょう。

因みにフルサイズは250mlで£18(\2,637)でイギリスのウェブサイトでは販売されています。

サイズ感とクオリティの良さを考えると意外と手ごろでコスパの良い商品なんです。

どの化粧水も古い角質を取り去り、あなたの肌に輝きを与えてくれることには変わりはないので、いくつか試してあなたのお気に入りの一本を見つけてくださいね。

実際の使い方とその効果を紹介(実用者談)

Pixi Beautyの化粧水の使い方はいたって簡単!

あなたが日々化粧水を顔につけるのと同じように、コットンに化粧水を染み込ませて丁寧にふき取るだけ。

目元は避けて拭き取りましょう。

朝晩と使いたい人もいるようですが、実際に使っている私個人の意見としては、夜寝る前に使うのが◎

朝晩で2回拭き取るのは、逆に肌荒れを起こす原因になり兼ねません。

また、毎日Pixiの化粧水を使うなら、フェイシャルスクラブを頻繁に使うのはNG!

角質が取れすぎて逆に乾燥してしまいます。

そして、Pixiの化粧水の使用後は美容液やクリーム、乳液などでしっかりと保湿を忘れないことがとっても重要。

角質を取り去った後の肌はあなたが思っている以上に乾燥しやすくなってるんですよ!

 

Pixiの化粧水は日本でもお馴染みのクリニークの化粧水にかなり似ています。

違うのは、クリニークの化粧水は肌質によって化粧水を選ばなくてはならないこと。

Pixiの化粧水はどのラインの化粧水を選んでもすべての肌質に合うようになっています。

 

日本での口コミは?

日本での口コミはまだまだ少ないのですが、コスメ・スキンケア好きの間では高い評価を得ています。

日本でPixiの商品が正規購入でき、安心して利用できるウェブサイトが「Look fantastic」。

Pixi Beauty発祥のイギリスでは利用者が最も多いコスメサイトで、日本版が数年前から稼働しています。

今回はそこから少し、口コミを紹介しましょう。

参考

トップページLook Fantastic Japan

 

・洗顔後はこれ!★★★★★

しっかりクレンジングをした後、こちらの拭き取り化粧水を使うと何故かほのかにファンデーションがついていることがたまにあります。とにかく拭き取り化粧水としては優秀です! とにかく拭き取ると肌表面が滑らかになり、その後のスキンケアの浸透が良くなります。 肌への刺激もなく、優しく拭き取れるので私は毎日使っています。

 

・スタメン決定!!★★★★

洗顔後に拭き取り化粧水として使っています。 使い始めてまだ一週間たちませんがこちらを使用してからスキンケアを行うとその後の浸透力がupします 拭き取り化粧水なのに乾燥せず肌が柔らかくなるようで気に入りました! 高齢人参効果なのでしょうか? グリコール入りですが低刺激で敏感肌の方でも使いやすいかと思います。 また皮脂が多い敏感肌の彼に使用すると汚れがとれました。 コスパもよく品質も良く私のスキンケアには欠かせないアイテムになりました!

 

・グリコール酸で角質オフ★★★★★

角質を取り除くために購入しました。 使い始めはちょっとピリッとしたけどふき取ると肌がツルツルします。 次に使う美容液やクリーム類の入りが良いのか、翌朝の肌がぴかぴかするんです!とっても気に入りました。Pixiのロゴとボトルデザインもシンプルでいて可愛くて好きです。 このシリーズのローション、揃えたくなります。

 

と、まぁ高評価ばかりが並びます。

海外化粧品は日本人にとっては成分が強すぎるとよく言われますが、Pixi Beautyに限ってはそんなことはありません

まとめ

日本人の肌のみでなく、どんな肌質にもあうのがPixi Beautyの化粧品です。

コスパが良く、気軽に海外化粧品を試せることって今まであまりありませんでしたよね。

時代はどんどん変わってきているようです。

  • Pixi Beautyは動物実験をしていません
  • 日本での正規購入はLook Fantastic Japan がおすすめ
  • どんな肌質にも合うように作られた化粧品
  • 手軽に試せるお試しサイズもあり
  • 日本国内外問わず口コミが良い

Pixi Beautyが気になるあなた!

どんな化粧品かおわかりいただけたことでしょう。

スキンケアは始めるなら早いほうがいい!

さぁ、あなたも今日からPixi Beautyでスキンケア!

キラキラの肌をいますぐ手に入れちゃいましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です