いわなみゆうか(少女歌劇団)wiki風プロフィール!小学校や彼氏、両親の情報

吉本興業が立ち上げた新プロジェクト”少女歌劇団”。

この度第一期生のメンバーが発表されました。

どの子もかわいくて将来性がとってもありそうですね♪

今回はそんな一期生メンバーの中でいわなみゆうかさんについてプロフィールをまとめてみたいと思います!

いわなみゆうか(少女歌劇団)wiki風プロフィール

画像引用元:PR TIMES様(https://prtimes.jp/)

第一期生として選出された中でも、ニュースサイト等で大きく画像が紹介されているメンバーが数人いらっしゃいます。

その中でも今回はいわなみゆうかさんを紹介していきますね。

氏名:いわなみゆうか

生年月日:2007年4月25日

年齢:12歳(なったばかり)

職業:小学6年生

出身:兵庫県

趣味:不明

特技:不明

現時点ではまだほとんど情報が出そろっていないですね。

12歳になったばかりということで、現在は小学校に通われていると思います。

平均年齢14歳の吉本”少女歌劇団”。

その中でも学年でいうと2番目の若手となります。

(1番の若手はいしばしゆあちゃんです↓)

いしばしゆあ(少女歌劇団)wiki風プロフィール!小学校や彼氏、ご両親の情報なども!

将来がとっても楽しみですね。

在学中の小学校は?

兵庫県在住ということで、おそらく兵庫県にある小学校に通われているのかと思います。

大阪に本拠地を置く吉本興業で活動されているということですが、兵庫からなら十分通える距離なのではと思います。

となると、小学校中学校も含め自宅の近くの学校に通うことになるのでしょうか。

彼氏や両親の情報はある?

彼氏

まず彼氏の情報について。

現状出回っている情報は全くありませんでした。

小学校6年生ということもあって、明確な彼氏というのはいないのではないかなぁと思います。

筆者がその年代のころは「彼氏・彼女」というより「両想い」的な言葉で言われていたと思います。

このころの男子はまだまだ子供感が抜けませんし、付き合うにしても大人っぽいデートは出来ないはず。

まだ子供らしさの残る両想いという感じで一緒に遊んでいたり帰ったりする程度だったように思います。

これだけかわいいいわなみゆうかちゃんですので、周りの男の子は放っておかないことでしょう。

またいわなみゆうかちゃんもちょうどそのくらいの年齢に差し掛かっているということで、両想い的な男の子はいるのではないでしょうか。

ただ少女歌劇団入団には様々なスキルが求められます。

歌やダンス、はたまた殺陣とかの演技。

こういったレッスンで日々忙しく過ごされているであろういわなみゆうかちゃんなので、男の子とのんびりデートなどは出来る時間が取れないことでしょう。

両親について

ご両親の情報についても全く出回っていませんね。

ただ吉本”少女歌劇団”に入団させるまでに至ったことを見ると、とてもお子様思い出教育熱心なご両親だと思います。

日々のレッスンから少女歌劇団のオーディション。

それらすべてお子さん一人で出来るわけがありませんから、ご両親の頑張りのたまものと言えましょう。

お子さんの年齢を考えると、だいたい40歳前後なのかなぁと予想。

いわなみゆうかちゃんのルックスもあるので、さぞ美男美女のご両親なのでしょう。

少女歌劇団とは?

少女歌劇団とは、吉本興業が創設した新ユニット。

“10代限定”とされており、メンバーの活動期限は20歳の誕生日までという縛りがあるそうです。

「清く・明るく・麗しく」をテーマに、日舞・茶道・殺陣・ダンス・歌などのレッスンを重ね、来年以降関西の専用劇場でライブを行う期待のアイドルユニットとなります。

現在はデビューライブまで目下稽古中のようです。

総合演出はマルチクリエイターとして著名な広井王子氏。

オーディションは736名の応募者の中から行われたそう。

最終的には11歳~17歳の18名が第一期生として選出されました。

まとめ

今回は吉本が創設した新ユニット”少女歌劇団”の第一期生いわなみゆうかさんにフォーカスを当て調査してみました。

まだ発表されたばかりということで全くといって情報はありませんでしたが、その辺は現在調査中ということで今後情報を追記していきたいと思います!

ご期待ください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です