いしばしゆあ(少女歌劇団)wiki風プロフィール!小学校や彼氏、ご両親の情報なども!

吉本工業が企画する新ユニット”少女歌劇団”。

現在第一期生が18名決定されているわけですが、その中でもひと際人気をあつめているのがいしばしゆあちゃん。

今回はそんなかわいいいしばしゆあちゃんのwiki風プロフィール、そして小学校や彼氏、ご両親などのプライベート情報などを調査してみました。

ゆっくりとご覧になってくださいませ♪

いしばしゆあ(少女歌劇団)wiki風プロフィール

画像引用元:PR TIMES様(https://prtimes.jp/)

少女歌劇団第一期生の中でもひと際人気を集めるいしばしゆあちゃん。

まずは彼女のプロフィールを見ていきましょう。

氏名:いしばし ゆあ

生年月日:2008年2月5日

年齢:11歳

職業:小学校6年生

出身:大阪府

趣味:不明

特技:不明

まだ現在のところほとんど情報が出回っていない状態でした。

この辺は現在調査中ということで、情報が出てきたらすぐに追記するようにいたします(๑•̀ㅂ•́)و✧

なお現在11歳のいしばしゆあちゃんは、今回選出された18名の中でも一番の若手。

2番目(12歳)のいわなみゆうかちゃんも同じ小学校6年生ですが、誕生日的に石橋優愛ちゃんの方が10か月ほど若い!

いわなみゆうか(少女歌劇団)wiki風プロフィール!小学校や彼氏、両親の情報

12年の人生の中の6か月はまぁまぁ大きい!?

いしばしゆあちゃんは早生まれなので、同じ小学校6年生でも現在11歳ということでした。

在学中の小学校は?

いしばしゆあちゃんは大阪府出身。

吉本工業の本拠地のある大阪ですね。

大阪府内の具体的な場所は特定できませんでしたが、おそらくはご自宅近くの小学校に通われていることでしょう。

そのまま中学校もそうかな?

同じ大阪府内なので、稽古で吉本工業に通うというのもそれほど大変でない、恵まれた環境にいらっしゃるようですね。

彼氏や両親の情報はある?

これだけかわいいと気になるのは彼氏、そしてご両親の情報です。

彼氏について

当然と言っては何ですが、彼氏の情報ありません。

というか11歳なのでさすがにまだ彼氏はいないでしょう(笑)

もしかしたら両想いで好き合っている男の子はいるかもしれません。

これだけかわいい美少女ですので学校の男の子は放っておくはずがありません。

ただこのころの男の子ってまだ子供感満載なので、積極的に攻められず、、、

学校でお話ししたり、周りから冷やかされたり、たまに一緒に帰ったり、グループデート(?)のように複数人で遊んだりするのが楽しい年ごろなのかと思います。

ということで彼氏はいないと予想されます。

両親について

ご両親についても情報はありませんでした。

ただいしばしゆあちゃんのルックスを見る限り、美男美女であることは間違いないでしょう。

そして少女歌劇団のオーディションを受ける、そして合格するまでに育て上げるというのは子供のもって生まれた才能だけでは難しいものです。

ご両親の頑張りもあり、今回の第一期生メンバー選出の夢が叶ったことと思います!

少女歌劇団とは?

少女歌劇団とは、吉本興業が創設した新ユニット。

“10代限定”とされており、メンバーの活動期限は20歳の誕生日までという縛りがあるそうです。

「清く・明るく・麗しく」をテーマに、日舞・茶道・殺陣・ダンス・歌などのレッスンを重ね、来年以降関西の専用劇場でライブを行う期待のアイドルユニットとなります。

現在はデビューライブまで目下稽古中のようです。

総合演出はマルチクリエイターとして著名な広井王子氏。

オーディションは736名の応募者の中から行われたそう。

最終的には11歳~17歳の18名が第一期生として選出されました。

まとめ

今回は吉本が企画する新プロジェクト”少女歌劇団”の第一期生として選出された最年少メンバーいしばしゆあちゃんについて色々と情報を集めてみました。

まだあまり情報はありませんが、とってもかわいい子ということはわかりましたね!

諸々の情報は公表され次第順次追記していきたいと思います。

お楽しみに~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です