さかたみさき(少女歌劇団)wiki風プロフィール!中学校や彼氏、両親の情報

吉本興業が企画するプロジェクト”少女歌劇団”。

第一期生として選ばれた18名はどの子もみなかわいいのは当然ですよね(笑)

その中でも筆者一推しの女の子、それが今回紹介するさかたみさきちゃん。

整った顔で正統派な感じ、また今風な雰囲気も持っている女の子に見えます。

今回はそんなさかたみさきちゃんについて、リサーチしてみました!

さかたみさき(少女歌劇団)wiki風プロフィール

画像引用元:PR TIMES様(https://prtimes.jp/)

ザ・アイドルといったルックスのさかたみさきちゃん。

今後人気に出ること間違いなしと筆者は予想しています。

それでは彼女のプロフィールを見ていきましょう。

氏名:さかた みさき

生年月日:2005年11月8日

年齢:13歳

職業:中学2年生

出身:大阪府

趣味:不明

特技:不明

現在中学2年生。

詳細は後述しますが、少女歌劇団は20歳の誕生日を迎えるまでが活動期間と決められています。

となるとまだ7年もあるわけですね♪

若いって良いなぁ(〃艸〃)

趣味や特技などの情報はまだ公表されていないようですので、公表され次第追記していきたいと思います!

それにしてもこのルックスで関西弁を話されたら、世の男子はメロメロなんじゃないでしょうか!

在学中の中学校は?

大阪府出身のさかたみさきちゃん。

吉本興業の本拠地があるのも同じ大阪ということで、恐らくご自宅から通える中学校に通っているものと思われます。

同じ大阪府内なので、進学も含めて利便性の高い状況のようですね。

実際通われている中学校や出身の小学校については情報がありませんでしたので、現在調査中です。

彼氏や両親の情報はある?

これだけかわいいさかたみさきちゃん。

彼氏やご両親の情報が気になりますね~!

彼氏について

中学2年生というと、普通の子は頭の中の5~6割くらいが恋バナで支配されているのではないでしょうか。

そろそろ周りの男子も段々と大人びてきて、付き合う、彼氏・彼女なんて言葉が出てきているころだと思います。

さかたみさきちゃんのようなかわいい子であれば、彼氏の一人や二人いてもおかしくありません。

ま、情報はないんですけどね(;^ω^)

ただ今回の少女歌劇団入団に際して様々なレッスンやオーディションなど忙しくされていたことでしょう。

彼氏なんか作っている場合ではなかったはず。

アイドルということもありますし、彼氏はいないということでここは締めておきたいと思います(。-人-。)

両親について

ご両親の情報もまったくありませんね。

ただここまでかわいいさかたみさきちゃんのお父さん、お母さんはきっと美男美女のことでしょう。

娘さんの夢を全力で応援する、素晴らしいご両親と思います。

少女歌劇団とは?

少女歌劇団とは、吉本興業が創設した新ユニット。

“10代限定”とされており、メンバーの活動期限は20歳の誕生日までという縛りがあるそうです。

「清く・明るく・麗しく」をテーマに、日舞・茶道・殺陣・ダンス・歌などのレッスンを重ね、来年以降関西の専用劇場でライブを行う期待のアイドルユニットとなります。

現在はデビューライブまで目下稽古中のようです。

総合演出はマルチクリエイターとして著名な広井王子氏。

オーディションは736名の応募者の中から行われたそう。

最終的には11歳~17歳の18名が第一期生として選出されました。

まとめ

今回は発表された少女歌劇団第一期生のメンバー18名の中から、筆者が個人的に注目しているさかたみさきちゃんについて紹介してみました。

いやぁほんとかわいい。

詳しい情報はこれから見たいなので、現時点ではあまり紹介出来る情報がありませんでしたが、今後どんどん追記していく予定です。

少々お待ちくださいませ~☆

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です