藤本莉々菜(フジモンの娘)の小学校は?年齢・プロフィールやCM動画など!

最近、タレントの木下優樹菜とお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史の長女、藤本莉々菜がCMデビューを果たして注目を集めています!

タカラトミーのフォトジェニックドール「L.O.L. サプライズ!」の新CMに出演し、お笑いタレントの渡辺直美らと共に、かわいいポーズを披露しています!

皆さんはご存知でしたか?

両親のことについては、色々情報はあると思いますが、今回は娘である藤本莉々菜の情報をご紹介します!

かわいいポーズのCMは癒し効果がありますよ♪

藤本莉々菜のプロフィール!年齢、身長など

「プロフィール」紹介!

名前:藤本莉々菜

生年月日:2012年8月6日生まれ 6歳

身長:124cm

出身地:東京都

両親はタレントの木下優樹菜とお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史で妹がいます。

妹の名前は茉叶菜。2015年11月3日生まれで。

3歳で、今年から幼稚園に通い始めました!

名前の由来がとても素敵なのでご紹介します(^^)

「ハワイ語で『大切な贈り物』という意味 莉々菜の莉と 茉叶菜の茉が姉妹揃うと 茉莉花〜jasmine〜 花言葉…『愛らしさ』『愛嬌』『優美』『清純』『温和』『無邪気』『素直』『気立てのよさ』」が名前に込められた意味だそうです♪

素敵ですね☆

通っている小学校は?

2人の子供は東京都世田谷区三軒茶屋近辺にあるインターナショナル・プリスクールに子供を通わせているそうです。

インターナショナル・プリスクールとは、英語で教育をおこなっている幼稚園・保育園のことで、もともとは日本に在中している外国人の子供たちがインターナショナルスクール入学前に入る教育施設です。

そして、私立小学校の受験を予定していたそうで、お受験に特化した塾にも子供を通わせているそうです。

今は、もしかしたら受験に合格し、私立小学校に通っているかもしれませんね。

ちなみに、受験の候補として挙がっていたのが、和光学初等部、立教小学校、青山学院初等部、成城学園初等部、慶応初等部です。

詳しい内容についてはわかり次第追記します。

インスタから画像を集めてみた

ママである木下優樹菜はインスタをマメに更新しています!

その中から画像を集めてみました!

以前は、インスタに2人の顔を出していましたが、今は2人の子どもの顔出しはしていません!

親子ショットです!

可愛らしいですね♪

制服でしょうか?

制服であれば、小学校のものなら、小学校を特定できそうですが・・・

まだ、顔出ししていた頃の木下莉々菜!

幼い感じですね♪

横顔はママの木下優樹菜に似ていますね!

妹の茉叶菜ちゃんです!

木下優樹菜と藤本敏史のどちらに似ていますか?

妹もCMデビューするかもしれませんね♪

夫婦のツーショットです!

顔出しはしていませんが、娘さんたちはどちらにも似ているような・・・

まとめ

今回はタレントの木下優樹菜とお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史の長女、藤本莉々菜についてご紹介しました!

CMデビューを果たしたので、今後は本格的に芸能活動をしていくのでしょうか?今後の行く末が気になるところです♪

また、妹の茉叶菜ちゃんも、もしかしたらCMデビューをするかもしれませんね!

今後も木下家から目が離せません(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です