マスキングテープ(オリジナル)を1個から注文出来るってマジ!?おすすめサイトや注文方法

アイデア次第で、デコレーションの幅が広がるマスキングテープ!

最近は、通販、雑貨屋さんや100円ショップなどでも、種類豊富なマスキングテープが販売されています♪

組み合わせ次第でオリジナルのものを作ることもできます。

しかし、少しデコレーションやラッピングに使うだけならあまりに多くは必要ないですよね?

それよりも、少量で種類豊富に揃えた方が使い方の幅も広がると思いませんか??

今回は少量注文、できれば1個から注文出来るサイトをリサーチしましたので、ご紹介します!

可愛いオリジナルマスキングテープ作りに使えること間違いなし!!

オリジナルのマスキングテープを1個から注文することは可能?

可能です!!

1個からフルオリジナルでつくれるマスキングテープを販売しているショップもあります。

下記にショップホームページURLをご紹介します!

pixivFACTORY 様

参考

トップページpixivFACTORY

 

こちらでは、15mm幅の1個で780円から販売されています。もちろん、業務用として大量注文もできます。

少量注文が出来るおすすめサイト3選

少量注文できるオススメサイトをご紹介します!

pixivFACTORY

参考

トップページpixivFACTORY

先にもご紹介しましたが、こちらでは、15mm幅の1個で780円から販売されています。

コスパが良いのでオススメ1位としました。また、デザインや入稿に関する知識がなくても、画像をアップロードするだけで簡単にオリジナルグッズをつくることができますので初心者にもオススメ!

 

graphic(グラフィック)

参考

トップページgraphic

ネット通販のグラフィック。印刷通販では有名どころ。他媒体でもお世話になっております。納期も早く、こちらもオススメ!

 

デジテープ.com

 

参考

トップページLalachyan

印刷テープ専門店だけあって商品が豊富です。部数が大きくなると価格が安くなります。

mt

参考

トップページmt

こちらはマスキングテープ界では有名です。しかし、オリジナルマスキングテープを作ることはできますが、最低ロットは30mm幅、10m巻で180個が最低ロット数になります。

もし、大量に注文する場合はこちらのサイトも参考にして下さい!

 

実際の注文方法

筆者オススメ№1の「pixivFACTORY」での実際の注文方法をご紹介します!とても簡単です!

注文方法
  1. 「つくりたいグッツ」を選ぶ。
    「マスキングテープ」を選択
  2. 「テープ幅」、「デザイン長」を選ぶ。
  3. デザインを入れる。 「文字」や「画像」を選択
  4. 「プレビュー」でデザインを確認する。
  5. 保存 これで自分のデザインが保存される。
  6. 「注文する」を選ぶ。

以上の6ステップでオリジナルマスキングテープの完成です!

少量注文の値段はいくら?大体の相場をリサーチ

筆者オススメ№1の「pixivFACTORY」では15mm幅の1個で780円から販売されています。

その他のサイトの相場は約1,000円前後のところが多くなっています。

また、サイトにもよりますが、やはりまとめ買いすることで安くなる場合があるようです。

まとめ

今回はオリジナルマスキングテープが少量から注文できるサイトをご紹介しました。

少量でコスパよく注文できれば、多種多様の可愛いオリジナルマスキングテープを使うことができますね(^^)

ご自身の手帳をデコってみる、プレゼントのラッピングなど色々な場面で使えるマスキングテープ!

今回ご紹介したサイトを利用してオリジナルマスキングテープを作ってみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です