高木美帆の性格、姉妹の関係が気になる!?化粧しない理由とお化粧姿画像も!

スピードスケートで大活躍されている高木美帆選手。

巷では「性格悪いんじゃないの?」なんて言われているようです。

今回はそんな高木美帆選手の性格は本当に悪いのかを考察してみました。

ポイントは彼女のスポーツ歴やお姉さんとの○○似合ったようです。

さあこの記事をよんで高木美保選手をもっと詳しく知り、活躍を応援していきましょう☆

高木美帆さんの性格は悪いのか!?

ヒーローインタビューやお姉さんの高木菜那さんとのやり取りなどを見ていて、気になった方も多いのではないでしょうか。

筆者的には、高木美帆さんはお姉さんの高木菜那さんを一歩引いた目線でお話しされていて、クールな性格なのかな・・・?と感じました。

ネット上では、偉そう態度が大きいなどといった意見が出ていました。

特にインタビューの受け答えの方法なんかで、そういった印象を持たれた方が多いみたいです。

実際にそうなのでしょうか。

向上心の高いお姉さんの高木菜那さんに対しては、どこか冷静な態度なことから偉そうなどといった印象を与えてしまったのではないでしょうか。

色々調べていくうちに、分かったことなのですが高木美帆さんは7歳のころからサッカーも始めていて男の子たちと混ざってチームのレギュラーに選出されるなどしていたみたいでした!

なので、男の子達と過ごされている時間も多かったのではないでしょうか。

そのことから、サバサバとした性格なのかなーと勝手に思いました。

マイペースな一面もあるようですが、ソチオリンピックに代表で選ばれなかった頃から特に負けず嫌いになったそうです。

筆者から見ると、基本的にはずっと負けるのは嫌なはず、負けないためにたくさんの努力をしてきたように思いますが・・・。

また当然アスリートの皆さんは常に勝負の世界に身を置く方々。

負けず嫌いでなきゃやっていけないでしょうし、そういった方が結果を残せるということにもなるんだと思います。

ですが、それがいい意味で今のカッコいい高木美帆さんに繋がっているのではないかと思います(^^♪

このサバサバした受け答えや、負けず嫌いなところ、それとお姉さんの可愛い女性らしいイメージとの対比等々があり、総評して性格が悪いという印象になってしまっているのだと思います。

ただ、そういった背景を踏まえて改めて見ると、全然性格悪いという感じはしなくなると思います☆

結論、性格は悪くないと考えます。

★姉妹の関係は・・・?


出典:http://irodori-terrace.com/athletelibrary/6390/

高木姉妹は不仲説がでているようですが、果たしてそうなのでしょうか。

調べていくうちに分かったのは、お互いにライバル視していることから不仲説が浮上したのではないかと思われます。

美帆さんがどうしても菜那さんを追い越してしまうそうで、それに対してよく思わない菜那さん。

それが気に入らない美帆さん、でどうやら対立していた時期があったみたいです。

菜那さんは応援しながらもどこか失敗してしまえ~と思っていたことも明かしていました(>_<)

ですが、強化合宿を機にお互いのことを分かり合えていったことから、今はよき仲間になれているそうですよ(^^♪

血のつながった姉妹だからこそ、おもいっきりぶつかり合えるのは決して悪いこととは思いませんね♪

これから、二人とも大人になってますます仲のいい姉妹になっていますように(#^.^#)

高木美帆さんの化粧をしていない理由とカワイイ画像集

どうやら、高木美帆さんはすっぴんでいることの方が多いようですが、理由があるのか調べてみました。

・・・ですが、明確な理由は分かりませんでした(>_<)

唯一分かったのは真の努力家の為、オリンピックまでは彼氏は作らない、と決めていたみたいです。

そうですよね、すっぴんでもかわいいのにお化粧なんてしたら破壊力はすごそうですね!!

そんな高木美帆さんですが、なんとお化粧した姿の写真を見つけることが出来ました(^_-)-☆


出典:http://irodori-terrace.com/athletelibrary/6390/

メイクをしている確証はありません・・・が、きっとしています!!

すみません、力不足で・・・(-_-;)

目元を見る限りでは、やはりナチュラルメイクですね♪

なにより羽生選手と写るこの一枚、レア感がすごいですね(#^.^#)

さて、オリンピックでの出番も終わり、これからは恋愛解禁するのでしょうか・・・♡

一ファンとしては、是非ばっちりと決めたメイク姿を見たいものですね(*´ω`*)

高木美帆さんの簡単なプロフィール情報

高木美帆(たかぎ みほ)

身長:164㎝ 体重:58㎏

1994年5月22日生まれ、まだ23歳という若きルーキーですね!!

ご両親とお兄さん・お姉さん(高木菜那さん)の5人家族で、お兄さんとお姉さんの影響で5歳からスケートを始めたそうです(^^♪

どうやら過去にサッカーもされていて、ヒップホップダンスも習われているそうですよ(>_<)

さすがです・・・さぞ運動神経が優れているのでしょう!!カッコイイ!

ですが2013年、ソチオリンピックの際に日本選手に選出されず、お姉さんの高木菜那さんは代表に選ばれました

悔しい思いをしましたが、この挫折が闘争心を燃やしお姉さんと切磋琢磨しあってきたのです。

そして計り知れない努力を得て、平昌オリンピックにて金メダル獲得いたしましたね☆彡

おめでとうございます!!!

これからも応援しています

努力家で色々な才能を持つ高木美帆さん、ますます目が離せませんね!

これからも活躍の場が増えていくことでしょう♪

個人的にですが、かわいい高木美帆さんですから、いつかロマンス報道も楽しみにしています(*´ω`*)

これからも頑張っていってほしいです!!応援しています!!

そして、日本中に感動をありがとうございます!!!☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です