美人姉妹エリカ、マリナのカップや年齢、インスタ画像など!ヤンマガのグラビアが話題に!

最近、動画SNSで注目されているハーフ美人高校生姉妹がいます。

6/11発売の週刊ヤングマガジン28号の巻末に登場しているエリカ&マリナです。

注目を集めるきっかけとなった動画SNS「 Tik Tok 」は、32万人のフォロワーがいるそうで、2人はすでに芸能人と互角の人気を得ているようです。

そんな、かわいくて美しい彼女たちのこと、調べてみました。

ヤンマガ片手に、ニヤついている世の男ども!どうぞご覧あれ!!

姉妹が有名になったきっかけ

そもそも、この動画SNS「 Tik Tok 」は、15秒の口パク動画SNSで、音楽やドラマ・CMのセリフに合わせて、口パクで演技するのが中高生に受けているようです。

見ていると、例えが古いんですが、チャップリンの喜劇映画を見ているような感覚です。

 

実際、「 えりまり 」の投稿を見たんですが、面白おかしい表情とリアクションも

見た目の可憐さとのギャップがあり、これが人気に火が付いた理由のひとつかな、と思います。

えりまりのプロフィール

姉:エリカ(Erika)

2000年5月5日(18歳)のB型

身長 :158cm

サイズ:B87 W64 H90

特技 :ダンス

 

妹:マリナ(Marina)

2001年11月3日(16歳)のB型

身長 :151cm

サイズ:B83 W54 H88

特技:歌

趣味:音楽鑑賞・ダンス

 

どうでもいいことですが、2人とも日本の暦でいうと祝日産まれなんですね。

 

ホントにどうでもいいことですが・・・(苦笑)

2人はハーフ

そして、2人はルーマニアと日本のハーフです。

美女が多い国で知られる、ルーマニアですよ。

上の写真は、マリナとお母様のツーショットだそうですが、お母様美し過ぎ!

 

しかも、かなり若く見えますよね。

 

切れ長で深い瞳とスラッと通った鼻筋、透き通る白い肌。

 

姉妹の美しさは、きっと母親譲りなんでしょうね。

 

お父様の写真はありませんが、きっとナイスガイだと思われます。

 

それにしても、若き日本男児はもちろん、おじさんまでメロメロになってしまいそうな魅力的な姉妹です。

カップは?

ヤングマガジンで、今回初めて水着を解禁したということで、そのスタイルの良さにくぎ付けになった人も多いハズですが、2人ともFカップくらいはありそうに見受けられます。

それでいて、ウエストが細くって、まるで「 峰不二子 」のプロポーションです。

 

それにしても、ハーフって得だなー、とつくづく思います。

 

まず顔立ちでいえば、彫刻みたいに綺麗で、まつげなんかも、せっせとエクステに通う日本人女性からしてみたら、うらやましくなるほど、フサフサで、鼻も高くて。

 

ボディは、豊満なバストにくびれたウエスト、スラッと長い手足。

 

当然のようにバイリンガルで、才色兼備で、異性にモテる!

 

まったく非の打ちどころがないじゃないですか。

 

芸能界やモデルの世界も、ハーフの子たちが先頭切って活躍してますよね。

 

ひと昔前は、奇異な目で見られていた存在が、今は憧れの対象です。

 

彼女たちが時代に追いついたのではなく、時代が彼女たちに追いついたんでしょうね。

 

私もハーフに産まれたかったなー(涙)

 

世の中不公平じゃないかーーっ!!ってコンプレックスだらけの私は思うわけですよ。

 

話は逸れましたが、今回紙面では、そのたわわなバストはもちろん、ちょっとセクシーな制服姿など、かわいいけどドキッとするような大人っぽさも感じられ、久々に現れたグラビア界のプリンセスといった風格です。

おわりに

まだ高校生のエリマリですが、これからどんどん美しいレディになって、目が離せなくなりそうです!

彼女たちの今後の活躍に注目です!

 

活躍が期待される噂の小学生中島セナさんの記事も併せてご覧ください!

中島セナさん出演のドラマやCM、PVを紹介!かわいい画像集も!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です