Aimer(エメ)の顔はかわいい?ブサイク?Mステ出演画像で分析します!

あん

プロフィール公表ほぼほぼナシ! の歌手Aimer(エメ)さんって、一体どんな人なのでしょう?
キレイ? 可愛い? それともブサイク?

素敵な歌声だけじゃなく、お顔も見てみたーい!

顔出しNG!? となるとますます気になる…

あん

あん

テレビ朝日ミュージックステーション出演の過去映像発見、でお顔拝見です!

ほかに、LIVE映像なども!

気になるAimerさん画像

2016年8月19日ミュージックステーション出演時。


引用元:http://livedoor.blogimg.jp/

第9回CDショップ大賞2017授賞式で準大賞を受賞。


引用元:https://stat.ameba.jp/

Aimerさんって、ブサイクってホント?

ネットではブス・ブサイクという評判をチラホラと見かけます。

なぜでしょうか?

だってほとんど顔出してないのに!

…と思ったら、逆に顔を出していないからこその噂のようです。

顔を出さない=ブサイクだから、という論法ですね。

それって本当なのでしょうか?

そこで、画像・動画をがっつり検証してみました!

 

[blanc et noir] Aimer – Chouchou Musubi (蝶々結び; Butterfly Knot)

Aimer – ONE (Blanc et Noir)

Aimer 『MUSIC FRIDAY #4 Aimer 【DIGEST】』

正直、カナリ可愛くないですか?

歌はすごく声といい歌唱力といい、個性的でうまくて雰囲気があるAimerさん。

ゆえにぱっつん前髪とアラレちゃんメガネのギャップがサイコー♡ と思うのですが、いかがでしょうか?

現在公式に使われている画像も、作りこまない自然の可愛さがあっていいですよね。

こんなに可愛いのに、なぜ今まで顔をあまり出してこなかったのでしょうか?

はっきりとはわかりませんが、「顔」という外面の評価に左右されず、曲や歌という作品を純粋に評価してほしいという想いの表れなのではないでしょうか。

顔を出さないことで逆に取りざたされることも多いでしょうから、その点大変だなとも思うのですが、ご自身の歌をとっても大切にしているのが伝わってきて、好感が持てますね。

Aimerさんプロフィール

公式に発表されているプロフィールは、Aimerさんの人となりや歌声のヒミツに肉薄している感はありますが、生年月日や本名、出身、身長体重などの情報は記載がありません。

デビューが2011年であることはわかりますが、その時に何歳というのもです。

ONE OK ROCK のヴォーカルTakaさん、凛として時雨のヴォーカル・ギターのTKさん、RADWIMPSのヴォーカル・ギター・ピアノ野田洋次郎さんら錚々たるアーティストに楽曲提供とプロデュースを受けた曲をリリースしたことでも話題になりました。

野田洋次郎さん作詞・作曲・プロデュースの11thシングル「蝶々結び」は、初のミュージックステーション出演時に歌われました。

また、Takaさん作詞・作曲・プロデュースによる「Stars in the rain」もミュージックステーションで歌われた1曲になります。

新曲が実写映画「累」の主題歌に!

これまでも、アニメやドラマ、情報番組のテーマソングを担当したり、CMソングに起用されたりすることも多かったAimerさん。

9月7日公開の映画「累」の主題歌を担当しています。

※映画「累」に関する情報はこちらもご参照ください!

芳根京子の今後のドラマ出演予定2018!過去には合唱部役も?!

講談社イブニングで連載中の人気漫画「累」を実写映画化した作品で、曲のタイトルは「Black Bird」です。

なんだかとても意味深ですね~。

ビートルズの楽曲にも同タイトルのものがありますが、あえてのこのタイトルなのでしょうね。

映画もなかなかショッキングで謎めいた作品のようですし、併せて楽しみにしたいと思います。

「累 -かさね-」【予告】9月7日(金)公開

まとめ

ネットではブサイク? といううわさもあるAimerさんの魅力に迫ってみました。

ハスキーで心地の良い声と、圧倒的な歌唱力のAimerさんですが、2011年のデビュー以降、最近までほとんど顔を出さずに音楽活動をされてきたようです。

ですが2016年、2017年のミュージックステーション出演時の画像などを見ると、全然可愛くて、噂はうわさに過ぎないんだと思わされます。

美醜をテーマの一つに据えた、9月7日公開の、映画「累」の主題歌でもその稀有な歌声を聴けます。

ブサイク? 可愛い? と話題になり続けたAimerさんが担当していると思うと少し皮肉な感じさえします。

映画も、Aimerさんの主題歌も楽しみですね。